ワールドオブハイアットがポイント&キャッシュアワードを改善 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアットがポイント&キャッシュアワードを改善 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアットがポイント&キャッシュアワードを改善

ワールドオブハイアット、ポイントと現金を組み合わせると、会員が標準料金の50〜70%の金額を節約できるようになると発表しました。

これは、オフピーク、スタンダードおよびピークそれぞれに適用されます。

以前は、ポイント+キャッシュナイトの現在の現金節約は50%でした。

ハイアットは、ポイント+現金の交換比率を改善するようです。
2020年のワールドオブハイアットの変更は 3月22日に公開されますが、カテゴリの変更だけではなく、ワールドオブハイアットはCash&Pointsも積極的に改善するようです。

ハイアットは2018年11月にキャッシュ&ポイントアワードの方法を変更し、あまり利用価値のある内容ではなくなりました。

今回の変更でCash&Pointsの内容を改善して、利用する意味のあるものになるようです。

変更前は固定のポイント数に固定の金額になりますので、実際のホテルの価格と関係なくホテルカテゴリで設定されていました。

以前の内容は次のようになります。

ワールドオブハイアットがポイント&キャッシュアワードを改善

変更後は次のようになります。

ワールドオブハイアットがポイント&キャッシュアワードを改善1


これで見ると、ホテルカテゴリに関係なく、その日のスタンダード料金を元に価格が設定されていきます。

その日によってホテルの価格は違いますので、ホテルによっては変更後の方がお得になることが多いかと思います。

ポイントを利用した無料宿泊に関してはピークとオフピークの導入がされました。

ポイントを利用する際には無料宿泊のポイント数とキャッシュ&ポイントのポイント数と現金を考えてお得な方を選択する必要があります。






コメント
非公開コメント