マリオットでロサンゼルスおよびニューヨークでの滞在でJAL2,000ボーナスマイル - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットでロサンゼルスおよびニューヨークでの滞在でJAL2,000ボーナスマイル - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットでロサンゼルスおよびニューヨークでの滞在でJAL2,000ボーナスマイル

新型コロナウィルスの影響でニューヨークは外出禁止になっており、レストランも全面閉鎖になっています。

ロサンゼルスを含むカリフォルニア全体も感染者数もアメリカでは3番目くらいに多い地域なので、このようなキャンペーンがあったとしても利用する方がいるのかはわかりませんが、一応記載しておきます。

マリオットは、2020年9月7日までのロサンゼルスおよびニューヨークでの滞在に関して日本航空マイレージバンク会員を対象に、新しいボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行っています。


対象が日本ではないことと、今の状況なので利用する機会は少ないかもしれませんが1滞在あたりJALのマイルが2,000マイルもらえるのは非常にお得です。

特にロサンゼルスでは場所によっては1万円程度で宿泊できるホテルも多く、その場合でも2,000ボーナスマイルがもらえるのでマリオットのポイントをためることよりもお得な内容になります。

このキャンペーンが適用になるためには2つのことが必要です。

一つ目は予約時にプロモーションコードMR6を使用して2泊以上予約する必要があります。

また、予約は5月10日までにする必要があります。

2つめはキャンペーンページでは特に記載はありませんがマリオットの獲得設定をパートナーマイルポイントに設定する必要があるとおもいます。

予約に際してはロサンゼルスとニューヨークそれぞれで予約ページが違います。

また、すべてのホテルが参加しているわけではないので予約ページで対象ホテルを確認してください。

セールはこちら


マリオット ロサンゼルスおよびニューヨークでの滞在でJAL2,000ボーナスマイルがもらえます。


このボーナスマイルキャンペーンは日本の会員にとっては利用価値の高いJALマイルを積算でき、滞在の際に特に金額が変わらなければ非常にお得なキャンペーンになります。

キャンペーン期間も長期間に設定されて、利用しやすくなっています。

新型コロナウィルスの影響がいつまであるかわかりませんが、滞在できるときには積極的に利用したいと考えています。


2020年3月1日から2020年9月7日まで、ニューヨークとロサンゼルスのマリオット参加ホテルでの滞在が対象です。

この特典は、参加しているマリオットボンボイホテルでのみご利用いただけます。

マリオットに直接予約する必要があります。Expediaなどのサードパーティのオンライン小売業者やその他の卸売業者からの予約は対象外です。

オファーは部屋ごとに1滞在につき適用され、予約時の空室状況に基づきます。

限られた数の客室を提供できます。

10室以上のグループにはオファーは適用されません。

VAT、市税、その他の税金が追加される場合があります。詳細については個々のホテルをご確認してください。

オファーを他のプロモーションと組み合わせることはできません。ボーナスエアラインマイルには現金価値はなく、現金に換金したり、未使用の場合は返金することはできません。

ブラックアウト日が適用される場合があります。このオファーは、需要のピーク時には利用できない場合があります。

特別なイベント中はご利用いただけません。

部屋ごとに2名以上の宿泊者および料金が空室状況に応じて提供される場合、追加料金が適用される場合があります。




コメント
非公開コメント