Accor Live Limitless の新型コロナウィルスの対応 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

Accor Live Limitless の新型コロナウィルスの対応 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

Accor Live Limitless の新型コロナウィルスの対応

Accor Live Limitlessは、するコロナウイルスの対応として予約のキャンセルと払い戻しに関およびステータス認定の処理方法に関する発表を行いました。

上級会員には、2019年の実績に基づいて資格を取得した上級会員レベルの宿泊数とユーロの50%が贈呈されます。


アコーホテルはALL-Accor Live Limitlessに名称が変わり新しくダイヤモンド会員が増えます。

今回のコロナウイルスに関する対応はAccor ALLのページで確認することができます。

ページはこちら

上級会員に対しては現在の上級会員レベルを維持できるために必要な宿泊回数とポイントの50%をクレジットします。

今後の状況の変化に応じて、さらに上級会員に対する追加の変更を行うことがあります。

今回の対応は次の通りです。

シルバー 800ユーロまたは10泊(400ユーロと5泊分のクレジット)

ゴールド 2,800ユーロまたは30泊(1,400ユーロと15泊分のクレジット)

プラチナ 5,600ユーロまたは60泊(2,800ユーロと30泊分のクレジット)

ダイヤモンド 10,400ユーロ(クレジット5,200ユーロ)

アコーの当面の考えでは新型コロナウィルスの影響が半年間で終息する前提で、今回の対応を行っていると思います。

しかし、状況は変化し延長される可能性があり、さらに緩和された条件になる可能性は大きいと思います。




コメント
非公開コメント