アコーライブリミットの上級会員に対する対応が発表されました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

アコーライブリミットの上級会員に対する対応が発表されました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーライブリミットの上級会員に対する対応が発表されました。

アコーライブリミットは予約キャンセルや払い戻しに関しての発表はしていましたが、上級会員に対する対応は発表されていませでした。

今回、上級会員に対する対応が発表されました。

アコーホテルはALL – Accor Live Limitlessに移行準備中

上級会員は、2019年の実績に基づいた会員レベルに必要な宿泊数とポイントの50%がアカウントにプレゼントされることになりました。

アコーホテルはALL-Accor Live Limitlessに名称が変わり新しくダイヤモンド会員が増えます。


今回の内容は以下のようになります。

シルバー 800ユーロまたは10泊(1,000ステータスポイントと5泊)
ゴールド 2,800ユーロまたは30泊(3,500ステータスポイントおよび15泊)
プラチナ 5,600ユーロまたは60泊(7,000ステータスポイント、30泊)
ダイヤモンド 10,400ユーロ(13,000ステータスポイント)

カッコ内が今回の対策でアカウントに反映されます。

アコーでは今回、上級会員に対する対応を初めて発表しました。

内容的には多くのホテルプログラムが行っている期間延長に関しては対応を見送るようです。

この内容では新型コロナウィルスの影響が半年間で収まる前提での対応になると思います。

今後状況が変わらないとしたら、さらなる対応を発表することになります。

そう考えると1年間の期間延長の方が簡単でわかりやすかったと思います。



コメント
非公開コメント

イビスビジネス期間延長

有効期限を6ヶ月延長するとのメールが届きました。

2020-05-13 07:43 | from -

Re: イビスビジネス期間延長

コメントありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
6ヶ月は微妙な延長期間になりますね。
インターコンチネンタルアンバサダー会員の3ヶ月よりは良いと思いますが、出来れば1年間の延長が望ましいと思います。
また、何かありましたらコメントをお待ちしております。
よろしくお願いします。

2020-05-18 22:45 | from hotel6