アコーライブリミットの上級会員に対する対応が発表されました。
2020-04-03|アコーホテルズ
アコーライブリミットは予約キャンセルや払い戻しに関しての発表はしていましたが、上級会員に対する対応は発表されていませでした。
今回、上級会員に対する対応が発表されました。

今回、上級会員に対する対応が発表されました。

上級会員は、2019年の実績に基づいた会員レベルに必要な宿泊数とポイントの50%がアカウントにプレゼントされることになりました。

今回の内容は以下のようになります。
シルバー 800ユーロまたは10泊(1,000ステータスポイントと5泊)
ゴールド 2,800ユーロまたは30泊(3,500ステータスポイントおよび15泊)
プラチナ 5,600ユーロまたは60泊(7,000ステータスポイント、30泊)
ダイヤモンド 10,400ユーロ(13,000ステータスポイント)
カッコ内が今回の対策でアカウントに反映されます。
アコーでは今回、上級会員に対する対応を初めて発表しました。
内容的には多くのホテルプログラムが行っている期間延長に関しては対応を見送るようです。
この内容では新型コロナウィルスの影響が半年間で収まる前提での対応になると思います。
今後状況が変わらないとしたら、さらなる対応を発表することになります。
そう考えると1年間の期間延長の方が簡単でわかりやすかったと思います。

今回の内容は以下のようになります。
シルバー 800ユーロまたは10泊(1,000ステータスポイントと5泊)
ゴールド 2,800ユーロまたは30泊(3,500ステータスポイントおよび15泊)
プラチナ 5,600ユーロまたは60泊(7,000ステータスポイント、30泊)
ダイヤモンド 10,400ユーロ(13,000ステータスポイント)
カッコ内が今回の対策でアカウントに反映されます。
アコーでは今回、上級会員に対する対応を初めて発表しました。
内容的には多くのホテルプログラムが行っている期間延長に関しては対応を見送るようです。
この内容では新型コロナウィルスの影響が半年間で収まる前提での対応になると思います。
今後状況が変わらないとしたら、さらなる対応を発表することになります。
そう考えると1年間の期間延長の方が簡単でわかりやすかったと思います。
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