IHGリワーズクラブ アンバサダー会員と週末無料券の有効期間を延長 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワーズクラブ アンバサダー会員と週末無料券の有効期間を延長 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワーズクラブ アンバサダー会員と週末無料券の有効期間を延長

IHGリワードクラブでは2月に時点で中華圏(中国+香港、マカオ、台湾)の会員を対象にアンバサダー会員の有効期間と週末無料券の期間を延長すると発表していました。

今回、その対象をすべての会員に拡大したようです。

IHGリワードクラブ キンプトンホテルを対象に、1日最大100ドルのホテルクレジット

IHGリワードクラブのインターコンチネンタル アンバサダー会員は有料のプログラムになり、それぞれの有効期間は申し込みをしてから1年間になるので、会員毎に会員資格が終了する時期は違います。

今回の発表では

インターコンチネンタルアンバサダープログラムの会員資格は、3か月間無料で延長されます。

これらの会員には、未使用の週末無料宿泊券が未使用の場合に同じく3か月間延長されます。

週末無料券に関しては今後数週間で会員アカウントに新しい日付が自動的に反映されます。

と言うことになります。

とりあえず3ヶ月延長と言うことですが、状況を考えると3ヶ月では悪化はしていても好転する可能性は少ないと思います。

他のヒルトンオナーズやワールドオブハイアットのように1年間の期間延長などを、今後は行う必要があると思います。

コメント
非公開コメント