FC2ブログ

シャングリラが香港のホテルで利用できるバウチャーを40%OFFで販売 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

シャングリラが香港のホテルで利用できるバウチャーを40%OFFで販売

シャングリラホテルが香港のホテル限定ですがホテルで利用できるバウチャーを40%OFFで販売しています。

先日バリのインターコンチネンタルホテルでもバウチャーのディスカウントがありましたが、この状況なので少しでも現金を得るためと、将来的な利用促進の両方で、同じようなセールを行うホテルやホテルチェーンは増えていくと思います。


シャングリラが香港のホテルで利用できるバウチャーを40%OFFで販売

香港のシャングリ・ラ・ホテルでは、2020年11月30日までに使用する必要があるバウチャーを最大40%OFFで販売することで、需要を喚起しようとしています。

今回販売するバウチャーは、ホテルの宿泊代金はもちろんF&Bの購入、ヘルスクラブに使用できます。

このバウチャーを利用しもゴールデンサークルポイントを獲得することもできます。

ただし、この割引セールはフラッシュセールになり4月16日までに購入する必要があります。

購入は専用ページで

購入はこちら


対象のホテルは

香港のアイランドシャングリラと香港の九龍シャングリラ

シャングリラが香港のホテルで利用できるバウチャーを40%OFFで販売1


対象が香港のホテルと言うことと、使用期間が2020年11月30日までになっていますので、日本の方が購入することは難しいともいます。

しかし、日本でも同様のセールやキャンペーンを行う事はできるので、こういった対策も必要な事だと思います。




IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント