ワールドオブハイアット 中華圏での宿泊で34%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアット 中華圏での宿泊で34%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット 中華圏での宿泊で34%OFF

ワールドオブハイアットは、中華圏(中国、香港、マカオ、台湾)での滞在に新しい料金プランを用意しています。

セールは2020年7月31日まで

今の状況では、新しい旅行などに関して計画する方も少ないと思います。

特に海外旅行に関しては、入国できるのかも状況が変わりますので、なおさらです。

今回のセールも情報として掲載します。


ワールドオブハイアットの会員は、ハイアットが提供する宿泊と朝食がセットになった宿泊プランを34%割引きで利用することが出来ます。

このような場合は事前決済でクレジットカードを利用して支払後の変更やキャンセルは出来ません。

しかし今回は、到着予定時刻の最大24時間までキャンセルできます。

予約に関しては5月18日までになります。

ニュースなどによると中国の感染者が少なくなり、最悪の時期を過ぎて、ホテルのほとんどが再開し始めています。

ただし、日本からの旅行者は受け入れていないと思います。

オファーは、2020年4月24日から2020年7月31日までの滞在の2020年4月24日から5月18日までに行われた予約が対象になります。





コメント
非公開コメント