マリオット 中華圏のスイートおよびヴィラが50%OFF(5月10日までに予約) - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオット 中華圏のスイートおよびヴィラが50%OFF(5月10日までに予約) - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット 中華圏のスイートおよびヴィラが50%OFF(5月10日までに予約)

マリオット Bonvoyは、中華圏(中国、香港、マカオ、台湾)での滞在を対象としたセールを開始しました。

滞在期間は2020年5月8日から2020年6月7日までになっていますが、予約は明日5月10日までになります。

部屋タイプはスイートルームやヴィラが対象になります。

割引率は50%OFFになりますので、同じ日で価格を比較するとスイートルームとデラックスルームが同じような価格になることもあります。

今回のセールでは5月10日までに予約した場合、2020年5月8日から2020年6月7日までの滞在を対象に参加ホテルのスイートとヴィラが50%割引になります。

予約に関しては対象地域をマリオットのホームページで検索し、ホテルを選択後に価格が表示されます。

一覧で部屋タイプ別に料金が表示されますが、スイートルームなどの対象ルームには

Marriott Bonvoy Member Day Promotion

と表示されて、価格が50%OFFで表示されていると思います。



マリオット 中華圏のスイートおよびヴィラが50%OFF


この会員限定セールは、スイートルームを対象にしていますので、ゴールド会員以下のクラブラウンジへのアクセス権のない会員やリッツカールトンホテルのように、プラチナ会員以上でもラウンジを利用する特典の無いホテルでの滞在には適しています。

金額的に見ても、デラックスルームの宿泊代と大差ないので、予定のある方は(今はほとんどいないと思います。)お得なセールになります。

中国では新型コロナウィルスの影響が収まり、経済活動を再開しています。

また入国に関しての規制などがあると思うので、実質このセールは中国在住の方のためのセールになると思います。


コメント
非公開コメント