マリオット Bonvoy エスケープが復活 ただし中国のみ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオット Bonvoy エスケープが復活 ただし中国のみ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット Bonvoy エスケープが復活 ただし中国のみ

以前、毎週更新されていたスターウッドの6週間を対象とした指定されたホテルを割引料金で予約できるSPGホットエスケープ。

割引率は最大37%OFF+会員は5%OFFでした。

毎週更新されていましたが、新型コロナウィルスの影響で3月に更新されて移行は更新されませんでした。


1マリオット Bonvoy エスケープ 特定のホテルが20%OFF
今回は中華圏の参加ホテルでの滞在にのみ利用できます。

次回のエスケープではさらに対象地域と国が増えると思います。


Marriott Bonvoy Escapesにアクセスできます。

通常のエスケープではアメリカ、カナダ、カリブ海地域、ラテンアメリカでは、マリオットBonvoyの会員は全世界で20%の割引、非会員は15%の割引が受けられます。

今回のエスケープでは中華圏のみが対象になりますが会員は25%OFFで滞在が可能で、会員でない場合にも割引は20%OFFになります。

このセールは、リゾートホテルはすべての日が対象となり、シティホテルでは週末(金曜日、土曜日、日曜日)の滞在が対象になります。

今回の中華圏を対象としたセールは他のホテルプログラムでも行われており、日本の会員のように国外を対象としていると言うより中国国内を対象にしているように思います。

それでも、アメリカやヨーロッパでも6月以降は徐々に規制を緩和したり、旅行を促進する施策を行っていくと思います。


コメント
非公開コメント