FC2ブログ

ワールドオブハイアット アジア太平洋地域を対象に20%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット アジア太平洋地域を対象に20%OFFセール

ワールドオブハイアットは、アジア太平洋地域の参加ホテル(現在は147軒のホテル)での滞在に対して、新しい20%OFF料金プランを開始しました。

セールの予約期間は2021年5月14日までになります。

新型コロナウィルスの影響で利用者は少ないと思いますが、各ホテルプログラムでは需要を喚起するために様々な施策を行っています。

ワールドオブハイアット アジア太平洋地域を対象に20%OFFセール

今回のセールは条件があります。

予約時の支払いにVisaカードを選択。

予約時にオファーVS2020を入力。

滞在は2泊以上。

ワールドオブハイアットの会員。

などになり、2021年5月14日まで割引の対象になります。

この特典には、ハイアットのウェブサイトからアクセスできます。


割引の対象となる特定のVisaカードが必要ですが、この要件に関してはVISAカードならどんな種類や提携カードでも除外はないようです。

割引は自動的には表示されませんが、最初にオファーコードを入力する必要があります。

日本のホテルの対象になっていて17軒のホテルがセールの対象になっています。


ワールドオブハイアット アジア太平洋地域を対象に20%OFFセール1


IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント