マリオットでタイ、ベトナム、カンボジアを対象としたセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットでタイ、ベトナム、カンボジアを対象としたセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットでタイ、ベトナム、カンボジアを対象としたセール

マリオットは、タイ、ベトナム、カンボジアのホテルに滞在するための新しいSummer Dreaming in Asia料金プランを用意しています。

マリオットの会員は1滞在あたり5,000ボーナスポイント、毎日のホテルクレジット、朝食の特典がつきます。

また、予定されているチェックインの最大24時間前まで滞在をキャンセルできます。


マリオットでタイ、ベトナム、カンボジアを対象としたセール

この特典を利用するためには予約時にプロモーションコードZX0を使用して予約する必要があります。


予約はこちらから


もらえるポイントの5,000ポイントは利用方法にもよりますが30ドルから40ドルに相当します。

またタイを例にとると、1,000バーツのホテルクレジットが毎日もらえます。

その他に朝食も提供されます。

料金の割引はありませんが、ボーナスポイント、毎日もらえるホテルで利用できるクレジット、朝食などの特典がありますのでそれなりの割引になると思います。

2020年末までにタイ、ベトナム、カンボジアに行く予定がある(または行くことができる)場合はいつでも予約でき、新型コロナウィルスの影響などでいけない場合はいつでもキャンセルすることができます。

ボーナスマリオットボンボイポイントは、ダイレクトチャネル(マリオットコールセンター、プロパティダイレクト、Brand.comなど)を介して行われた予約にのみ適用されます。

対象となる1泊分の滞在ごとに、ホテルが決定した現地通貨相当額のクレジットが付与されます。



コメント
非公開コメント