ワールドオブハイアット ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアット ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得

各国が長いロックダウンや自粛からゆっくりと再開し始めていいます。

それに伴ってホテルチェーンでは衛生とホテルでの過ごし方を変えて安全性を高めるとともに低下した需要を取り戻すための対策も行い始めています。

その対策の一部は、ボーナスポイントや上級会員への基準緩和などで利用者にインセンティブを与えることにもつながります。

ハイアットが「ボーナスジャーニー」と呼ばれる最新の四半期ごとのプロモーションを開始するのは、このような背景があると思います。

ワールドオブハイアット ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得

このキャンペーンのリンクに登録する事でワールドオブハイアットの会員は2回目の滞在から、3倍のポイントを獲得できます。

滞在期間は2020年6月15日から2020年9月15日まで

このキャンペーンはもしかしたらターゲットキャンペーンかもしれません。

上級会員に関してはキャンペーン中の最初の滞在で2,500ポイントのボーナスポイントをさらに獲得できます。

ハイアットの会員は通常、対象となる料金に対して1ドルあたり5ポイントを獲得し、上級会員は追加のポイントボーナスを獲得します。

ボーナスジャーニープロモーション中、会員に対するポイント給付は1ドルあたり少なくとも15ポイントになります。

上級会員のエリートボーナスがさらに加算されます。

ほとんどのホテル利用者が再び完全に安全だと感じるまでにはしばらく時間がかかる可能性がありますが、ハイアットは非常に寛大な変更とキャンセルの内容を提供しています。

また、ピーク価格とオフピーク価格の導入スケジュールに関して新しい特典チャートの変更を遅らせることで、ポイントも使いやすくなっています。

ワールドオブハイアットはまた、ブランド全体に新しい衛生基準を導入することにより、5月には、世界の900を超えるホテルでグローバルバイオリスクアドバイザリーカウンシル(GBAC)のSTAR認定を取得した最初のホテルチェーンになりました。

このような四半期ごとのキャンペーンは、通常のホテルチェーンではかなり普通のことですが、今年については普通ではありませんでした。

登録は無料で簡単なので、現在予定されている滞在がない場合でも、このキャンペーンに登録することをお勧めします。




コメント
非公開コメント