IHGリワードクラブがヨーロッパを対象に33%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブがヨーロッパを対象に33%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブがヨーロッパを対象に33%OFFセール

IHGリワードクラブがヨーロッパを対象に3泊目無料になるセールを行っています。

同じ価格で3泊を考えると33%OFFになります。

滞在期間は2021年3月31日まで

予約は2020年9月10日まで

IHGリワードクラブがヨーロッパを対象に33%OFFセール

ヨーロッパは夏の観光シーズンに向けて新型コロナウィルスの影響を押さえつつ、国内旅行やヨーロッパのEU圏内の旅行を解禁し始めています。

順次、国外からの観光客も受け入れるようになるようです。

IHGリワードクラブでそれに合わせて3泊目が無料になるセールを行っています。

滞在期間は2021年3月31日まで、セール参加国とホテルに滞在する際に割引を受けることが出来るヨーロッパのサマーセールを開始しました。

この料金プランは2020年9月10日までに予約される前提で、IHGリワーズクラブの会員は3泊目が無料(33%割引)になります。

予約の際には1泊分のデポジットが必要ですが、滞在の少なくとも48時間前にホテルに連絡して滞在日を変更することができます。


セールページはこちら


新型コロナウィルスの影響でホテルの価格が低下しているので参加ホテルが提供する価格は、InterContinental Berlinが1泊80ユーロ未満、ロンドンのインディゴレスタースクエアが142 GBPのように、非常にお得です。

さらに3泊目が無料になるので価格的には通常の夏のヨーロッパでは考えられない価格になると思います。

もちろん、日本から渡航が出来るのか?

入国する際に規制はないのかなどの問題はありますが、来月にはもっとはっきりした状況がわかると思います。

6月19日からヨーロッパの期間中に参加しているIHGホテルに3泊以上滞在する場合は、6月15日(現地時間00:01)から2020年9月10日(現地時間11:59 PM)までの「One Night on Us」料金で予約します。

2021年3月31日まで、1泊あたりのベストフレキシブルルームレートが34%割引になります。

滞在期間が長いの事と、予約期間が9月までありますので、今後の状況によっては利用できる可能性はあります。





コメント
非公開コメント