ヒルトンオナーズ オセアニアで30%OFFのセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズ オセアニアで30%OFFのセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ オセアニアで30%OFFのセール

ヒルトンオナーズは、オセアニアの参加ホテルでの滞在に新しいセールを開始しました。

対象の国はオーストラリア、ニュージーランド、フィジー、フランス領ポリネシア、ニューカレドニアになります。

日本もこれらに国に対しては7月から入国を緩和する可能性が高く、その際には日本からの観光客を受け入れる可能性も高いと思います。


ヒルトンオナーズ オセアニアで30%OFFのセール

ヒルトンオナーズ会員は最大30%OFFになります。

会員以外の方も利用できますが、その際の割引率は25%OFFになります。

このセールは、2021年3月31日までの滞在に有効です

ただし、予約に関しては2020年7月31日までに予約した場合になります。


セールページはこちら


予定到着の少なくとも24時間前に滞在をキャンセルする場合は、前払いの必要やキャンセル料金はありません。

参加ホテルは次のとおりです。


ヒルトンオナーズ オセアニアで30%OFFのセール1



オセアニアに関して新型コロナウィルスの影響は比較的少なく状況は良好ですが、今後も注意が必要になります。

このことを念頭に置いて、このセールでヒルトンが提供する料金は、前払いでも柔軟性があります。

到着予定時刻の最大24時間まで無料でキャンセルできます。

このセールは、2020年6月15日から7月31日までの間に予約を終了し、2020年6月16日から2021年3月31日までの期間に滞在することを前提としています。

オセアニア全体のヒルトンオナーズに参加しているすべてのホテルが対象となりますが、空室状況に応じて異なります。

予約時に前払いは必要ありません。

キャンセルを希望の場合は、キャンセルペナルティを回避するため、到着の24時間前までに行ってください。

空室状況によりアーリーチェックインとレイトチェックアウトが可能です。

料金は1名または2名での利用に有効であり、該当する場合、すべての税金、付随的費用、チップ、リゾート料金は含まれません。

割引は、参加しているすべての宿泊施設で、フレキシブルレート(BAR)または朝食込みの料金(B&B)から最大25%割引されます。

ヒルトンオナーズ会員には、さらに5%の割引が適用されます。



コメント
非公開コメント