ワールドオブハイアットで20%OFFのセールを開始 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアットで20%OFFのセールを開始 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアットで20%OFFのセールを開始

ワールドオブハイアットが2020年12月20日まで2の滞在期間を対象に20%OFFのセールを開始しました。

予約は2020年9月8日まで

新型コロナウィルスの発生から考えるとワールドオブハイアットにとって最初のセールになります。

ワールドオブハイアットで20%OFFのセールを開始

2020年9月8日までの予約で、ワールドオブハイアットでのご滞在で15%割引になります。

ワールドオブハイアットの会員は、さらに5%の割引で最大20%OFFになります。

このセールで予約をすると無料の朝食が毎朝含まれます。

このセールで予約したすべての滞在は、違約金なしで最大24時間前までキャンセルすることができます。


セールページはこちら



このセールは、セールに参加しているホテルで2020年9月8日までに予約を行いチェックイン日が2020年12月20日までに行われた滞在が対象となります。

ハイアットのWebサイトで予約するには、その時点で利用可能なセール(ある場合)をクリックする事になります。

朝食の提供はホテルによって異なる場合があります。

ハイアットホテルでの朝食は、レストランの安全性と衛生管理が強化されているため、以前の朝食とは異なる場合があります。


ワールドオブハイアットは新型コロナウィルスの影響で閉鎖しているホテルも多くありましたが、現在ではほとんどのホテルが再開しています。

他のホテルプログラムも同じですが、予約に関する変更やキャンセルに関しての違約金が24時間前までなら無料で出来ますので、状況が変わっても安心です。




コメント
非公開コメント