ヒルトンオナーズVISAカードが終了 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズVISAカードが終了 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズVISAカードが終了

個人的には費用対効果が高いと思っているヒルトン・オナーズVISAカードのヒルトン・オナーズVISAプラチナ、ゴールド、クラシックカードに関する新規入会が今月末をもって終了します。

これらはホテルの滞在回数が少なくてもクレジットカードを保有するだけで上級会員になれるとして人気にあるクレジットカードになります。

新規入会が終了することに合わせて、クレジットカードに付随するサービスは、2022年2月28日(月)までで得点を含めてサービス提供が終了になります。

ヒルトンオナーズVISA

今回の発表では一旦終了するヒルトンオナーズ提携クレジットカードが2020年秋ごろに、VISA以外の国際ブランドのクレジットカードと新らしく提携クレジットカード(たぶんアメリカンエキスプレスカード)の発行を予定しているようです。

ヒルトンオナーズの特典としてゴールドカードに入会することによってヒルトンオナーズのゴールド会員になることが最も魅力的な特典になります。

プラチナカードも発行されていて、こちらに入会することによって最初はゴールド会員に、そして条件をクリアすることによって最上級会員であるダイヤモンド会員になることが出来ます。

そう考えると費用対効果も良く、頻繁にホテルを利用しない方にとっても無理をすることなくゴールド会員として2名まの無料の朝食や部屋のアップグレード、レイトチェックアウトなどの特典を利用する事が出来ます。

ヒルトンオナーズには、世界119か国に6,000軒を超えるホテルがあります。

コンラッドやウォルドルフアストリアなどのハイエンドブランドから、ハンプトンインやエンバシースイーツなどのより手頃な価格のオプションに至るまで、ヒルトンポイントの滞在先や利用場所については、ヒルトンオナーズ会員にとっての選択肢がたくさんあります。

日本に関しても北海道から沖縄まで主要な地域にヒルトンはありますので、滞在も便利です。

もし、ヒルトンオナーズの提携クレジットカードがアメックスから発行されるとしたら考えられることとして、マリオットとの提携で発行されているSPGアメリカンエキスプレスカードではカード更新時に無料宿泊券(ポイント)がもらえます。

もし、アメリカンエキスプレスカード提携した場合には、同様のサービスはSPGやアメリカでのヒルトンオナーズアメリカンエキスプレスカードを考えても付帯するかもしれません。

VISAからアメリカンエキスプレスカードに提携先が変わった場合に特典内容が見劣りすることは無いと思います。

とりあえず、今月末までは申し込み可能で、特典も2022年2月末まで利用可能なので、不安な方はヒルトンオナーズVISAゴールドカードに入会しても損は無いと思います。




コメント
非公開コメント