マリオットボンボイで香港のホテルが50%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットボンボイで香港のホテルが50%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットボンボイで香港のホテルが50%OFF

マリオットは各国向けのセールや割引、特典付きの滞在やお得なバウチャーを販売しています。

先日、日本でも5%〜最大20%OFFでバウチャーを購入できるセールを行っています。


マリオットが日本を対象にバウチャー購入が最大20%OFF


今回は日本ではありませんが香港でのセールです。

マリオットボンボイで香港のホテルが50%OFF


マリオットボンボイは、香港の会員向けに、ホテルのレストランを利用してホテルでの滞在が割引になるキャンペーンを開始しました。

このキャンペーンを利用するためには、マリオット関連のホテルで食事(最低500香港ドル)をする必要があります。

その後3泊まで有効な50%割引の宿泊券が発行されます。

このキャンペーンを利用するためには2020年8月16日までにホテルで食事をする必要があります。


キャンペーンページはこちら


ホテルを予約する際にはオファーコードS4Bを入力して、滞在の際にバウチャーを提示すると、宿泊料金が50%割引になります。

キャンペーン参加ホテルは次のとおりです。

香港島のホテル

JWマリオットホテル香港
セントレジス香港
ルネッサンス香港ハーバービューホテル
ルメリディアンサイバーポート
コートヤードバイマリオット香港

九龍のホテル

W香港
ザ・リッツ・カールトン香港
シェラトン香港ホテル&タワーズ

新界のホテル

コートヤードバイマリオット香港シャティン



このキャンペーンは香港で滞在できる海外からの旅行者がいないために、中国と香港を対象としたキャンペーンになります。

ホテル側でも需要が低迷している状況での利用機会を増やし、利用者も割引料金で3泊まで50%OFFで滞在できることは非常にお得になります。

キャンペーン利用の前提としてホテルでの食事が必要ですが50%OFFで滞在できるのであれば、それほど問題は無いと思います。

マリオットは各国向けに個別のキャンペーンやバウチャーをお得な内容で販売しています。

50%のボーナス付きや大きな割引など、非常にお得な内容になります。

日本でも前述したように割引でバウチャーを販売していますが、内容は5%〜最大20%OFFと非常に魅力的??

な内容のキャンペーンを行っています。




コメント
非公開コメント