アコーホテルで東南アジアをモルディブを対象に35%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

アコーホテルで東南アジアをモルディブを対象に35%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーホテルで東南アジアをモルディブを対象に35%OFF

アコーはベトナム航空のマイレージプログラムであるLotusmilesの会員を対象に新しいセールを開始しました。

Lotusmilesはオンラインで誰でも入会が可能なので今回のセールはすべての方が対象になることが出来ます。

セールは2021年1月15日までの滞在が対象になります。


アコーホテルはALL – Accor Live Limitlessに移行準備中

このセールは、東南アジアおよびモルディブの一部の国での滞在が対象になり、割引率は35%で2名分の朝食が含まれています。

アコープラスメンバーはさらに10%OFFになります。


セールページはこちら

このセールで予約する際に料金は前払いになりますが、新型コロナウィルスの影響でキャンセルの規定が緩和されているので滞在の24時間前にキャンセルすると払い戻しを受けることができます。

このセールには滞在が出来ない期間が設定されて2020年12月24日から2021年1月5日は除外日になります。

このセールの対象国は次のようになります。

カンボジア
ラオス
モルディブ
ミャンマー
フィリピン
タイ
ベトナム



予約時にALL – Accor Live Limitlessの会員でベトナム航空Lotusmilesの会員にもなっている方が対象となります。

このセールには、メンバーシップのすべての利用規約とアコーのサービスの一般利用規約が適用されます。

セールで予約をすると、予約時に宿泊料金が35%割引になり、滞在中、1室あたり最大2人分の毎日の朝食が無料になります。

アコープラスメンバーでもあるベトナム航空ロータスマイルのメンバーは、宿泊施設をさらに10%割引で利用できます。

アコープラスウェブサイトのメンバーのみがアクセスできる専用のオファーページから予約するか、アコープラスメンバーサービスに連絡する必要があります。

このセールは、カンボジア、ラオス、モルディブ、ミャンマー、フィリピン、タイ、ベトナムを含む東南アジアの参加ホテルでの同時期の滞在について、2020年7月15日〜2021年1月15日の間に予約された予約に対して有効です。

このセールは、2020年12月24日から2021年1月5日までの空室状況と除外日により異なります。

予約は到着の24時間前(モルディブの場合は3日前)に行う必要があります。

予約時に宿泊料金の100%を支払う必要がありますが、到着の24時間前(モルディブの場合は3日前)にキャンセルした場合、予約は100%返金されます。




コメント
非公開コメント