ホテルズドットコムの滞在で無料宿泊のためのスタンプが2倍 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ホテルズドットコムの滞在で無料宿泊のためのスタンプが2倍 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ホテルズドットコムの滞在で無料宿泊のためのスタンプが2倍

1 泊につきスタンプを 2 個ためるチャンスです。

ボーナスステイ は通常10 泊でスタンプが 10 個たまりますがキャンペーン期間中は5泊で達成できます。

予約期限は 2020年7月14日。

旅行期間は 2020年8月1日 ~ 2021年9月30日まで。


ホテルズドットコムはこちら


ホテルズドットコムの滞在で無料宿泊のためのスタンプが2倍

Hotels.com リワードでは、ダブルスタンプ クーポンをもらってスタンプが 10 個たまると、世界中の対象宿泊施設で利用できる1泊分のボーナスステイを獲得できます。

ボーナスステイで利用できる金額は、それまでためたスタンプ 10 個分の宿泊料金の 1 泊あたりの平均金額です (税とサービス料を除く)。

今回のキャンペーン対象の宿泊施設に宿泊するとスタンプが通常の2倍になるので、ボーナスステイをより早く獲得できます。

予約の際にはダブルスタンプ クーポンコードを使って予約をする必要があります。

1泊につきスタンプが2個たまります。

クーポンコード : RWD2X2020 (お支払いページで入力してください)


ボーナスステイ*はいつでもお好きな時に使えます。

適用除外期間はありません。

アプリならボーナスステイの特典利用手数料が無料 !

ウェブサイトで予約の場合、ボーナスステイの利用には、1 泊ごとに ¥500 の特典利用手数料がかかります。

電話ではボーナスステイの予約は受けていないようです。

ウェブサイトまたはモバイルアプリでの申し込みになります。

予約期間は2020年7月14日までですが、滞在期間は来年の2021年9月30日までになります。

また、ホテルズドットコムでは基本的にキャンセル無料ですが、一部の宿泊施設では、チェックインの24~48時間以上前にキャンセル手続きをすることを条件としています。

先々の予約を申し込んでも安心です。

詳細はウェブサイトでご確認ください。


ホテルズドットコムはこちら


コメント
非公開コメント