アコーホテル 東南アジアを対象に40%OFF+4倍ポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

アコーホテル 東南アジアを対象に40%OFF+4倍ポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーホテル 東南アジアを対象に40%OFF+4倍ポイントキャンペーン

アコーホテルは、東南アジアのキャンペーン参加ホテルでの滞在に対して、ボーナスポイントも付いた40%OFFのキャンペーンを開始しました。

キャンペーン期間は2020年12月24日まで

予約期間は2020年11月19日まで


アコーホテル 東南アジアを対象に40%OFF_4倍ポイントキャンペーン

アコーホテルの会員は、2020年11月19日までに予約を行い12月24日までに滞在した場合、40%の割引と4倍のポイントを獲得できます。

アコープラスメンバーには、さらに10%の割引が適用されます。

このキャンペーンは登録が必要になります。



アコーのWebサイトはこちら


アコープラスのWebサイトはこちら


対象となる国は次のとおりです。

カンボジア
ラオス
モルディブ
ミャンマー
フィリピン
タイ
ベトナム



キャンペーンページは一見するとベトナムのキャンペーンのように見えますが、その他の国も予約できます。

ボーナスポイントの対象となるには、この40%OFFの料金プランを予約する必要があり、またキャンペーンに登録する必要があります。


4倍のポイントを獲得するには、すべての会員が、予約前にこのキャンペーンページの[今すぐ登録]ボタンをクリックし、記載されている指示に従って、キャンペーンに登録する必要があります。

4倍ポイントキャンペーンの登録は、2020年7月7日の午前12時から2020年12月23日の中央ヨーロッパ時間の午後11時59分までに行うことができます。)

4倍のポイントを獲得するには、すべてのメンバーが予約時に会員番号を提供する必要がありますチェックイン時に会員番号またはカードを提示してください。

料金は前払いですが、滞在の3日前まではキャンセルして払い戻しを受けることができます。




コメント
非公開コメント