IHGリワードクラブのあまり知られていないホテルブランド - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブのあまり知られていないホテルブランド - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブのあまり知られていないホテルブランド

IHGリワードクラブにはあまり知られていないホテルブランドがあります。

先日、キャンペーン対象ホテルブランドに見慣れないホテルブランドがありましたので調べてみました。

ホテルブランド名は

IHG Army Hotels

IHGアーミーホテルズ

になります。

IHG Army Hotels

IHGリワードクラブのホテルブランドについて日本に無いホテルブランドに関しても、IHGリワードクラブのホテルに頻繁に利用する方は、ほとんどのブランドに精通していると思います。

しかし、IHGリワードクラブのアーミーホテルについて知っている方は少ないと思います。

IHGリワードクラブのアーミーホテルは現在アメリカで79軒のホテルを運営しています。

アメリカ本土の他にハワイにもあります。

設立は2009年になりますので、比較的新しいホテルブランドになります。

滞在できる人などに関して、IHGアーミーホテルズについては次のとおりです。

IHGアーミーホテルズを利用できる方は?

IHGアーミーホテルズは陸軍のためのホテルであるため、その関係者のみがホテルに滞在できます。

一般的に、IHGアーミーホテルズは以下の方にサービスを提供します。

陸軍に現役勤務メンバーとその家族
国防総省の従業員
軍事請負業者
軍の退職者

提供されるメリット

IHGアーミーホテルの利用者は、各IHGリワードクラブのホテルブランドに通常期待するものと同じ特典を利用することができます。

すべてのIHGアーミーホテルには次の利点があります。

無料の温かい朝食
毎週のソーシャル
無料のポストシャトル
市内通話
ゲストインターネットアクセス
ペットフレンドリールーム


一般に、IHGアーミーホテルは、いくつかの例外を除いて、通常のIHGリワードクラブエリート特典を提供します。


アメリカでのホテルの配置は次のようになります。


IHGリワードクラブのあまり知られていないホテルブランド


IHGアーミーホテルズは、ほとんどの旅行者が存在しないと認識しているブランドです。

陸軍関係者が利用するためのホテルで、滞在費も低く設定されていると思います。

IHGアーミーホテルズの内装やホテルの作りを考えるとIHGリワードクラブのホリデイ・イン エキスプレスブランドと同じようなホテルになると思います。

利用することは絶対無いホテルブランドですが、参考までにアップしました。






コメント
非公開コメント