インターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新キャンペーン 1泊すると無料宿泊 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

インターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新キャンペーン 1泊すると無料宿泊 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

インターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新キャンペーン 1泊すると無料宿泊

海外のニュースサイトに掲載されていた内容で、まだキャンペーンページが無いため詳細は不明ですが情報として掲載します。

有料の会員制度であるインターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新をキャンペーン期間内に行い、その後1泊すると無料宿泊に利用できるポイントがもらえるキャンペーンになります。

キャンペーン期間は2020年7月30日〜11月15日まで


1インターコンチネンタル アンバサダー会員の週末無料宿泊券の使い方

2020年7月30日〜11月15日の間にインターコンチネンタルアンバサダー会員を更新するか、もしくは新規で入会をした方を対象に2021年1月31日までの1滞在後、40,000ポイントを上限とする無料宿泊に利用できるポイントを獲得できます。

キャンペーン

インターコンチネンタルアンバサダー会員を200ドルまたは40,000ポイントで登録または更新した後は、インターコンチネンタル、Kimpton、またはRegentに有料で滞在する必要があります。

滞在は2021年1月31日までに行う必要があり、無料宿泊券は2021年4月30日までに使用する必要があります。

既存のメンバーは、有効期限が切れてから60日以内にメンバーシップを更新できます。

その日付が上記のキャンペーン期間の概要に該当する場合、このキャンペーンを利用することができます。


このキャンペーンが日本の会員も対象としているかも不明です。

有料のインターコンチネンタルアンバサダー会員は新型コロナウィルスの影響で入会数が激減しているように思います。

インターコンチネンタルアンバサダー会員の有効期間は延長されていますので、このキャンペーン期間に更新を行うことになる会員はそれほど多くは無いと思います。

そう考えると新規の入会を促進するためのキャンペーンになると思います。

インターコンチネンタルホテルに滞在する予定がある方はインターコンチネンタルアンバサダー会員に入会することで週末に利用できる無料券がもらえます。

このキャンペーンでさらに40,000ポイントをもらえるのであれば、多くのインターコンチネンタルホテルで利用するには十分なポイント数になりますので、200ドルを入会時に支払ったとしても非常にお得な内容で入会できることになります。


コメント
非公開コメント