FC2ブログ

本日終了 IHGリワードクラブがポイント購入で100%ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

本日終了 IHGリワードクラブがポイント購入で100%ボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブがポイント購入100%ボーナスポイントキャンペーンが行われています。

25,000ポイント以上のIHGリワードクラブポイントを購入すると100%のボーナスポイントがもらえるキャンペーンになります。

このキャンペーンは2020年7月31日(アメリカ時間)までのキャンペーン期間になりまので本日終了します。

今回のキャンペーンの特徴は25万ポイントの購入で、ボーナスポイントとあわせて50万ポイントを購入することができます。

IHGリワードクラブ 100%ボーナスポイント購入キャンペーン ボーナスを含めて最大50万ポイント1



IHGリワードクラブでは年間ポイント購入数が10万ポイントがポイント購入の上限になっています。

今回のキャンペーンは25万ポイントとより多くのポイントを購入することができます。

ただし、このキャンペーンの購入数はターゲットキャンペーンかもしれません。

購入できるポイント数に関しては、ポイント購入ページで確認してください。

ポイント購入キャンペーン期間は2020年7月31日まで

IHGリワードクラブは、2020年7月31日までのキャンペーン期間で新しいボーナスセールを開始しました。

このキャンペーンでのボーナスポイントの比率は100%になります。

今回のキャンペーンは会員ごとにボーナスポイントの割合が変わる内容ではないと思いますのですべての会員が100%のボーナスポイントになります。

ただし、購入できるポイント数は会員ごとに違うかもしれません。

キャンペーン期間は20日くらいありますので、じっくり検討して購入することができます。

IHGリワードクラブのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。

今回のボーナスポイントキャンペーンはすべての会員が同じ内容になります。

今回のキャンペーンはボーナスポイントは100%になります。

また、会員は1年間で購入できるポイント数に上限があり、通常は毎年100,000ポイントになります。

この上限も、年間購入制限を最大250,000ポイントまで増えているようです。


購入はこちら

IHGリワードクラブ 100%ボーナスポイント購入キャンペーン ボーナスを含めて最大50万ポイント




100%ボーナスで今回のキャンペーンで250,000ポイントを購入した場合の購入ポイント数はボーナスポイントを含めて500,000ポイントになります。

購入価格は2500USDになり、日本円にして約28万円前後になります。



IHGリワードクラブのポイント購入はボーナスポイント100%は最高ボーナスポイントになりますので購入してもいいと思います。

ポイントの利用方法を考えることで、ポイントの価値を更に高めることが出来ます。

IHGリワードクラブでは、ポイントを最も効果的に使用する方法として、2~3ヶ月ごとに指定されたホテルが一泊あたりわずか5,000ポイント、10,000ポイント、15,000ポイントで宿泊出来るポイントブレイクがありました。

ポイントブレイクは1泊5,000、10,000、15,000ポイントのポイントによる宿泊か、ポイント+キャッシュを使用して予約することもできるようになっています。

ただし、ポイントブレイクは今年の更新はありません。

違う形で行うことも言われていましたが、今回の新型コロナウィルスの影響で今のところリリースはありません。






IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント