インターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新キャンペーンが開始 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

インターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新キャンペーンが開始 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

インターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新キャンペーンが開始

先日、有料の会員制度であるインターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新をキャンペーン期間内に行い、その後1泊すると無料宿泊に利用できるポイントがもらえるキャンペーンが始まる予定と記事を書きましたが、そのキャンペーンが始まりました。

キャンペーン期間は2020年7月30日〜11月15日まで


1インターコンチネンタル アンバサダー会員の週末無料宿泊券の使い方

対象の会員にはメールが届いているようです。

メールが届かなくても、このキャンペーンは新規入会も対象となりますのですべての人が利用できる内容になっています。

ただし、今のところ日本の会員、もしくは住所が日本の新規会員に対してキャンペーン対象か不明です。

キャンペーン内容はキャンペーン期間内に入会か更新を行うと2021年1月31日までにインターコンチネンタルホテル、Kimpton、またはRegentのホテルに1泊滞在することによって、40,000ポイントが上限となる無料宿泊に利用できるポイントが追加されます。

インターコンチネンタルアンバサダー会員の入会や更新は

こちらから


最大40,000ポイントは、最大ポイントレートが40,000ポイント以下のすべてのIHGリワードクラブに参加しているホテルで使用できます。

現在、IHGリワードクラブとして2泊すると40,000ポイントの無料宿泊に利用できる新規会員向けのキャンペーンを行っていますが、こちらはアメリカの会員向けのキャンペーンになり、日本は対象外になります。

今回のインターコンチネンタルアンバサダー会員の入会、更新キャンペーンに関しても、メールが届くか専用ページで確認できるまでキャンペーン対象外と思っていた方がいいかもしれません。

日本の会員が対象と確認が取れた場合は、再度記事をアップします。




コメント
非公開コメント