IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セール

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セールを行っています。

滞在期間は2021年4月30日まで

予約期間は2020年8月24日まで

ヨーロッパは夏の観光シーズンに向けて日本からの観光客受け入れも行っています。

50%の割引セールは今までで最高の割引率になると思います。

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セール


IHGリワードクラブは、2021年4月30日までヨーロッパのセール参加ホテルでの宿泊が50%OFFになるセールを開始しました。

これは2020年8月24日まで予約可能です。

セールの条件は2泊の滞在でセール価格を予約可能になり、割引はベストアベイラブルレートの50%割引になります。

このセールの支払いはクレジットカードによる前払いになり、キャンセル、変更はできないので返金は不可になります。


セールはこちら


金額に関しては固定料金からの50%OFFではなく、日々変動する価格からの50%OFFになります。

実際にローマでの料金を調べてみると


IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セール1


確かに通常止まれる金額と比較すると半額程度の設定になっています。

今回のセールに関しては滞在期間は来年の2021年4月30日までなので、十分に余裕があり新型コロナウィルスの影響も収束、もしくはワクチンなどの開発により緩和されている可能性もあります。

ただし予約期間が今月中で終了し、前払いの返金はできない設定なので、ここ1ヶ月か2ヶ月の間にヨーロッパへの旅行や出張が決まっている方は利用価値がありますが、それ以外の方はセールを利用することは難しいかもしれません。




コメント
非公開コメント