IHGリワードクラブ 8月に行われているキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ 8月に行われているキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 8月に行われているキャンペーン

IHGリワードクラブが日本の会員向けに行われているキャンペーンと、日本の会員が対象かどうかはわかりませんが地域限定で行われているキャンペーンを記載します。

ボーナスポイント付きの滞在やボーナスポイント付きのポイント購入などが行われています。


期間延長 IHGリワードクラブ 100%ボーナスポイント購入キャンペーン ボーナスを含めて最大50万ポイント

IHGリワードクラブがポイント購入で100%ボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブがポイント購入100%ボーナスポイントキャンペーンが終了する予定でしたが延長になりました。

25,000ポイント以上のIHGリワードクラブポイントを購入すると100%のボーナスポイントがもらえるキャンペーンになります。

このキャンペーンは2020年7月31日(アメリカ時間)までのキャンペーン期間予定でしたが延長になり、2020年8月14日まで延長になりました。

今回の延長はちょうど2週間になります。

今回のキャンペーンの特徴は25万ポイントの購入で、ボーナスポイントとあわせて50万ポイントを購入することができます。

期間延長 IHGリワードクラブ 100%ボーナスポイント購入キャンペーン ボーナスを含めて最大50万ポイント



IHGリワードクラブでは年間ポイント購入数が10万ポイントがポイント購入の上限になっています。

今回のキャンペーンは25万ポイントとより多くのポイントを購入することができます。

ただし、このキャンペーンの購入数はターゲットキャンペーンかもしれません。

購入できるポイント数に関しては、ポイント購入ページで確認してください。

ポイント購入キャンペーン期間は2020年8月14日まで

IHGリワードクラブは、2020年8月14日までのキャンペーン期間で新しいボーナスセールを延長しました。

このキャンペーンでのボーナスポイントの比率は100%になります。

今回のキャンペーンは会員ごとにボーナスポイントの割合が変わる内容ではないと思いますのですべての会員が100%のボーナスポイントになります。

ただし、購入できるポイント数は会員ごとに違うかもしれません。

キャンペーン期間は14日間ありますので、じっくり検討して購入することができます。

IHGリワードクラブのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。

今回のボーナスポイントキャンペーンはすべての会員が同じ内容になります。

今回のキャンペーンはボーナスポイントは100%になります。

また、会員は1年間で購入できるポイント数に上限があり、通常は毎年100,000ポイントになります。

この上限も、年間購入制限を最大250,000ポイントまで増えているようです。


購入はこちら

IHGリワードクラブ 100%ボーナスポイント購入キャンペーン ボーナスを含めて最大50万ポイント




100%ボーナスで今回のキャンペーンで250,000ポイントを購入した場合の購入ポイント数はボーナスポイントを含めて500,000ポイントになります。

購入価格は2500USDになり、日本円にして約28万円前後になります。

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セール

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セールを行っています。

滞在期間は2021年4月30日まで

予約期間は2020年8月24日まで

ヨーロッパは夏の観光シーズンに向けて日本からの観光客受け入れも行っています。

50%の割引セールは今までで最高の割引率になると思います。

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セール


IHGリワードクラブは、2021年4月30日までヨーロッパのセール参加ホテルでの宿泊が50%OFFになるセールを開始しました。

これは2020年8月24日まで予約可能です。

セールの条件は2泊の滞在でセール価格を予約可能になり、割引はベストアベイラブルレートの50%割引になります。

このセールの支払いはクレジットカードによる前払いになり、キャンセル、変更はできないので返金は不可になります。


セールはこちら


金額に関しては固定料金からの50%OFFではなく、日々変動する価格からの50%OFFになります。

実際にローマでの料金を調べてみると


IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に50%割引セール1


確かに通常止まれる金額と比較すると半額程度の設定になっています。

今回のセールに関しては滞在期間は来年の2021年4月30日までなので、十分に余裕があり新型コロナウィルスの影響も収束、もしくはワクチンなどの開発により緩和されている可能性もあります。

ただし予約期間が今月中で終了し、前払いの返金はできない設定なので、ここ1ヶ月か2ヶ月の間にヨーロッパへの旅行や出張が決まっている方は利用価値がありますが、それ以外の方はセールを利用することは難しいかもしれません。

インターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新キャンペーン

先日、有料の会員制度であるインターコンチネンタルアンバサダーの登録および更新をキャンペーン期間内に行い、その後1泊すると無料宿泊に利用できるポイントがもらえるキャンペーンが始まる予定と記事を書きましたが、そのキャンペーンが始まりました。

キャンペーン期間は2020年7月30日〜11月15日まで


1インターコンチネンタル アンバサダー会員の週末無料宿泊券の使い方


対象の会員にはメールが届いているようです。

メールが届かなくても、このキャンペーンは新規入会も対象となりますのですべての人が利用できる内容になっています。

ただし、今のところ日本の会員、もしくは住所が日本の新規会員に対してキャンペーン対象か不明です。

キャンペーン内容はキャンペーン期間内に入会か更新を行うと2021年1月31日までにインターコンチネンタルホテル、Kimpton、またはRegentのホテルに1泊滞在することによって、40,000ポイントが上限となる無料宿泊に利用できるポイントが追加されます。

インターコンチネンタルアンバサダー会員の入会や更新は

こちらから


最大40,000ポイントは、最大ポイントレートが40,000ポイント以下のすべてのIHGリワードクラブに参加しているホテルで使用できます。

現在、IHGリワードクラブとして2泊すると40,000ポイントの無料宿泊に利用できる新規会員向けのキャンペーンを行っていますが、こちらはアメリカの会員向けのキャンペーンになり、日本は対象外になります。

今回のインターコンチネンタルアンバサダー会員の入会、更新キャンペーンに関しても、メールが届くか専用ページで確認できるまでキャンペーン対象外と思っていた方がいいかもしれません。

日本の会員が対象と確認が取れた場合は、再度記事をアップします。




IHGリワードクラブで4倍ポイントキャンペーン


IHGリワードクラブは、アメリカの会員向けに2020年夏のボーナスポイントキャンペーンを開始しました。

IHGリワードクラブのアドレスがアメリカの住所でしたのでキャンペーンの対象になっています。

残念ながら日本の会員はこのキャンペーンの対象ではありませんが、日本の会員にもメールが届いているようです。

IHGリワードクラブで4倍ポイントキャンペーンが開始


キャンペーン期間は2020年6月12日〜9月8日まで

このキャンペーンは登録が必要です。

キャンペーンページはこちら


このキャンペーンは最初の2つの滞在で2倍のポイント、3回目の滞在で3倍のポイント、4回目以降の滞在で4倍のポイントを獲得することが出来ます。

このキャンペーンに参加するには、アカウントの住所がアメリカにある必要があります。

ただし、滞在は世界中のIHGリワードクラブ傘下のホテルで可能です。

各滞在で獲得できるボーナスポイントの最大数は400,000ポイントになります。


「4Xボーナスポイント2020」キャンペーンに参加するには、IHGリワードクラブの会員であり、滞在前に会員番号をキャンペーンに登録する必要があります。

登録時に、会員は対象料金を支払うときにボーナスポイントを獲得する事が出来ます。

2020年9月8日までにキャンペーンに登録する必要があります。

キャンペーンは2020年6月12日から2020年9月8日まで実施されます。

このキャンペーンは、米国の居住者のみが利用できます。

プロモーションへの登録後、最初の対象となる滞在(対象となるレートで予約された最低1泊の滞在、合計費用がUS $ 30を超える)で、その滞在に対して最大100,000ポイントまでのダブルポイントが付与されます。

2回目の対象となる滞在では、その滞在に対して最大100,000ポイントまでのダブルポイントが付与されます。

3回目の対象となる滞在では、その滞在に対して最大100,000ポイントまでのトリプルポイントが付与されます。

4回目の対象となる滞在と、プロモーション期間中の4回目の滞在を超える滞在ごとに、4倍のポイントが付与されます。

滞在ごとに最大100,000ポイントが付与されます。

このプロモーションを通じて会員が獲得できるボーナスポイントの最大数は、すべての滞在を合わせて400,000ポイントです。





コメント
非公開コメント