マリオットのGo Toトラベルキャンペーンについて - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットのGo Toトラベルキャンペーンについて - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットのGo Toトラベルキャンペーンについて

7月22日以降の旅行に関してGo Toトラベルキャンペーンが適用されます。

これはマリオットに直接予約した場合でも対象となります。

マリオットのGo Toトラベルキャンペーンについて

Go To トラベルについて

Go Toトラベルは、国が支援する事業で国内旅行の代金総額の50%相当が還元されます。

50%の内訳は2020年7月22日以降は旅行代金の35%相当の旅行代金割引が行われます。

それに加え、9月以降には旅行代金の15%相当の地域共通クーポンが付与されます。

旅行代理店などが対象となっていますがMarriott.comのオンライン予約または電話予約もGo Toトラベルキャンペーンの対象となります。

Marriott.comは割引額を反映した価格表示となっておりませんが割引を最終的に受けることができます。

ただし、現時点では東京都内に宿泊する旅行、および東京都に居住する方の旅行は対象外となります。

還元される金額には上限があり、1回あたりの上限金額は次のようになります。

旅行代金の補助金額の上限は1人1泊あたり14,000円

地域共通クーポンの上限は1人1泊あたり6,000円


マリオットのGo To トラベル対象プランは

Marriott.comで販売されている全てのプランがGo To トラベルの対象となります。

ただし、以下のプランは対象外になります。

ボーナスポイントを含むプラン

金券等の換金性がある特典を含むプラン

ポイントを利用した無料宿泊特典、キャッシュ+ポイントを利用した滞在はGo To トラベルキャンペーンの対象外となります。


Marriott Bonvoy ポイントについては

ポイントの付与は割引前のポイント付与対象金額で計算されます。






コメント
非公開コメント