マリオットの新しいキャンペーン 滞在ごとに2,500ボーナスポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットの新しいキャンペーン 滞在ごとに2,500ボーナスポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットの新しいキャンペーン 滞在ごとに2,500ボーナスポイント

マリオットの会員は、キャンペーン期間中の滞在ごとに2,500のボーナスポイントをもらえます。

さらに1回限りですが3回目の滞在後に5,000ポイントのボーナスポイントを獲得することができます。

キャンペーン期間は

20202年8月13日から10月18日まで

キャンペーンは登録が必要です

マリオット 滞在ごとに2,500ポイントと3回目の滞在で5,000ボーナスポイントキャンペーン



マリオットにログインした後にアカウントのオファーページからキャンペーンに登録することができます。

もしくはキャンペーンページはこちらになります。


注意点として、このキャンペーンに登録する前に行われた予約もキャンペーンの対象になります。

ただし、対象となるためには滞在前までにキャンペーン登録をする必要があります。

このキャンペーンは長期滞在をする会員よりも1泊で次のホテルに移動する短期の会員に向いているキャンペーンになります。


このキャンペーンを利用すると8泊の滞在でカテゴリ4のスタンダードにおける無料宿泊に必要なポイント数を獲得することが可能になり、効率の良いキャンペーンになります。


マリオット ホテルブランド


このキャンペーンはタイムシェアなどの一部の対象外がありますので、キャンペーンの内容をチェックしてください。

現在参加しているホテルのリストについては、www.marriott.com / loyalty / earn / hotels.miをご覧ください。


Marriott Bonvoy会員が対象になります。

このキャンペーンに登録したマリオット会員は、キャンペーンの獲得期間中に、対象となる有料滞在ごと2,500ボーナスポイントに加えて、3回目の有料滞在後に5,000ポイントのボーナスポイントを獲得できます。

キャンペーンの登録と獲得期間は、参加しているマリオットボンボイのホテルで、2020年8月13日から2020年10月18日までです。

登録後の滞在のみがプロモーションの対象となります。

旅行代理店やオンラインのホテル予約サイトなどからの予約は、このキャンペーンの対象にはなりません。

ホームズ&ヴィラズバイマリオットインターナショナル、ExecueStay、マリオットエグゼクティブアパートメンツとマリオットバケーションクラブの所有者が契約された週ごとの利用に関してはボーナスポイントの対象外であり、ポイントによる宿泊はボーナスポイントの対象外です。

ホテルごとに1部屋のみがキャンペーンの1泊にカウントされ、同時に予約された同泊の複数の部屋に関してはカウントされません。

ボーナスポイントは、プロモーションの終了後最大6週間でメンバーのアカウントに付与されます。

マイルの獲得を選択した会員は、今回のキャンペーンの対象にはなりません。







コメント
非公開コメント