マリオットの紹介プログラム - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットの紹介プログラム - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットの紹介プログラム

マリオットは、プログラムを紹介する会員にボーナスポイントを提供するという以前からマリオットリワードで行われていた紹介プログラムを継続しています。

今なら新規に紹介された会員は滞在でのボーナスポイントの他に期間内に2泊すると1泊の無料宿泊特典がもらえるキャンペーンを行っていますので、双方にメリットがあります。


マリオットの紹介プログラム

マリオットリワードで友達紹介プログラム

紹介者は最大50000ボーナスポイントの獲得が可能になります。

紹介して会員になった方が滞在するごとに2,000ボーナスポイント、最大5滞在分のボーナスポイントを獲得することができます。

5人まで紹介が可能で最大50000ボーナスポイントになります。


マリオットリワードの、会員は新しい新しい会員を紹介するためのキャンペーンをアメリカのホームページで行っています。

国指定ではないので日本の会員も対象になると思います。(未確認)

キャンペーンの内容は

キャンペーンページから招待したい人のメールアドレスを入力して紹介メールを送ります。

受け取った紹介メール経由で入会。

新会員が宿泊するごとにボーナスポイントがもらえます。

もらえるボーナスポイントは

新会員は

滞在するたびに、ボーナスポイントがもらえます。

最大5滞在まで

1回の宿泊に対してもらえるボーナスポイントは2,000ボーナスポイントになります。

最大のボーナスポイントは10.000ボーナスポイント

紹介した会員は

新会員が1回の宿泊に対してもらえるボーナスポイントは2,000ボーナスポイントになります。

最大のボーナスポイントは10.000ボーナスポイント

紹介は最大5名までできますので最大50.000ボーナスポイントになります。

キャンペーン期間は新会員が入会してから1年間。


キャンペーンページはこちらから



コメント
非公開コメント