ベストウエスタン ステータスマッチとチャレンジ2020年 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ベストウエスタン ステータスマッチとチャレンジ2020年 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ベストウエスタン ステータスマッチとチャレンジ2020年

ベストウエスタンもベストウェスタンリワードという会員プログラムがありますが、今回他のホテルの会員プログラムからエリートステータスに一致するようにステータスマッチプログラムを提供しています。

ベストウエスタンのステータスマッチはあまり行うことがなく、以前はシティカードプラチナカードでの特典の一つとしてプラチナ会員を提供していました。


ベストウエスタンリワード エア·カナダアエロプランのマイルが滞在につき2000マイル

ベストウェスタンリワードは、世界中の地域に展開しているホテルチェーンであり、メインでの利用には適さないかもしれませんが、実際に役立つ可能性があります。

ベストウエスタンには、よく知られている「ステータスマッチ」プログラムがあり、専用のフォームに情報と競合他社の上級会員レベルを入力すると、ステータスマッチを行うことができます。

ベストウエスタンが必要なステータスにマッチングするにはスクリーンショットも必要ないようです。


専用フォームはこちら



ベストウエスタン ステータスマッチとチャレンジ2020年

ベストウェスタンホテルに関して日本ではプチホテルなどがあります。

ベストウエスタンというとアメリカでは安いモーテルが多くホテルとしては、それ程魅力は感じません。

ただし、アメリカではベストウエスタンはアメリカには至る所にあります。

車を運転していると、ベストウエスタンの看板がよく目に付きます。

アメリカで予約をせずにレンタカーで行くような旅行の時には非常に便利です。

ヨーロッパではヨーロピアンスタイルのすこし古いホテルが多いと思います。

ヨーロッパでは3つ星のプチホテルや4つ星も多くあります。

イタリアやパリは価格の割には内容の良いベストウエスタンもお勧めです。

このプログラムには特典の引き換えのための豊富な高級ホテルはありませんが、小さな都市(たとえば、コルマール、フランス、イタリアのミラノ郊外など)への旅行を考えている場合は、ベストウエスタンリワードの上級会員担っていると便利です。


コメント
非公開コメント