ワールドオブハイアット 参加参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアット 参加参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット 参加参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイント

ワールドオブハイアットの会員は、2020年10月8日まで、キャンペーン参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイントを獲得できます。

日本のホテルも対象になります。

ワールドオブハイアットには、参加しているホテルのレストランで食事をしたり、支払い時に会員番号を提供することによって、すべての食事代で3倍のポイントを獲得することができます。

ワールドオブハイアット 参加参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイント

ワールドオブハイアットのホテルに滞在していないときでも、このキャンペーンの対象になります。

会員は、ホテルに滞在していない場合でも、会計の時や予約をする際に会員番号を伝えることによって、ホテルの飲食店で使用した1米ドルにつき3倍のポイントを獲得することができます。

日本のホテルも対象になっていて、対象ホテルは

日本

アンダーズ東京虎ノ門ヒルズ

グランドハイアット福岡

グランドハイアット東京

ハイアットセントリック銀座東京

ハイアットセントリック金沢

ハイアットハウス金沢

ハイアットリージェンシー箱根リゾートアンドスパ

ハイアットリージェンシー那覇(沖縄)

ハイアットリージェンシー大阪

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド(沖縄)

ハイアットリージェンシー東京

ハイアットリージェンシー横浜

パークハイアット京都

パークハイアットニセコ花園

パークハイアット東京

になります。


キャンペーンページはこちら


他のホテルプログラムを含めて、以前には無かったレストラン利用でのポイント獲得に関して近頃は各ホテルチェーンで積極的に行われています。

キャンペーンも多く、今の状況では旅行自体が難しい場合があり、そういった場合でも近くのホテルのレストランを利用することはできそうです。

今回は2020年10月8日までですが、頻繁にこういったキャンペーンを各ホテルチェーンで行うとホテルも活性化すると思います。



コメント
非公開コメント