マリオットBonvoy  ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットBonvoy  ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットBonvoy  ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン

2020年10月22日まで、マリオットは50%のボーナスポイント付きでポイントを販売しています。

マリオットのポイント購入ページにアクセスすると、このキャンペーンを利用することができます。

通常、マリオットのポイント購入は年間50,000ポイントしか購入できませんが、このプロモーションでは150,000ポイントに引き上げています。

Marriottはこちら

マリオットBonvoy  ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン 10月22日まで


マリオットのポイント購入キャンペーンの詳細

2020年10月22日まで、マリオットは50%のボーナスポイント付きでポイントを販売しています。

マリオットのポイント購入ページにアクセスすると、このキャンペーンを利用することができます。

通常、マリオットのポイントは年間50,000ポイントしか購入できませんが、このキャンペーンではこの制限を150,000ポイントに引き上げています。

このキャンペーンを利用するためには90日以上前から会員の方か、もしくは新設したアカウントの場合は30日間の間に対象となるポイントの増減が必要になります。

ポイントの購入はこちら


マリオットBonvoy  ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン 10月22日まで1


ポイントの活用法

マリオットのポイントをボーナス付きで購入した場合の利用方法を考えたいと思います。

マリオットポイントを購入するのがお得な場合の1つは、滞在に必要なポイントを、現金での滞在よりも安い料金でキャンペーンなどで購入できる場合です。

たとえば、マリオットカテゴリー8のホテルをオフピーク日に 70,000ポイントで予約できます。

セントレジスモルディブをはじめニューヨークやパリ、そして東京などのホテルでは、1泊あたりで10万円近くまで価格が上がる場合があります。

その場合にポイントで滞在する場合は70,000ポイントになりますので、今回のキャンペーンを利用すると約7万円程度で購入することが可能で現金で支払う場合と比較して、1泊あたり3万円近く安価に滞在が可能です。

マリオットの5泊目の無料特典のおかげで、5泊以上連続でポイントによる特典滞在を予約すると、さらにお得な料金を受け取ることができます。

マリオットボンボイポイントが不足している場合は、5泊分の特典を獲得するために今回のようなキャンペーンを利用してマイルを購入して不足分を補うことができます。


マリオットポイント購入の注意点

世界的なコロナウイルスの流行の真っ只中にあります 。

このため国際的な旅行をほぼ停止状態になりました。

キャンペーンでマリオットポイントを購入する場合は、いくつか注意すべき点があります。

ホテルの稼働率は低下し状況が改善されない中で経営状態は非常に不安定になっています。

マリオットが今回の新型コロナウィルスの影響を受けていないわけではなく、可能性は低いのですがマリオットが破産または破産する最悪のシナリオでは、新しく購入したポイントが無価値になる可能性があります。

状況が悪くなることによって考えられるもう一つの状況は無料宿泊に必要なポイント数が増加することも考えられます。

そのことを考えると、すぐに使用する予定がない限り、または必要最低限のポイント購入をお勧めします。

コメント
非公開コメント