FC2ブログ

マリオット タイの滞在で最大50%割引セール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット タイの滞在で最大50%割引セール

タイのマリオットでセールが行われています。

セールの内容は最大50%の割引セールになります。

ただし、現在タイでは入国に規制があり、一部ビジネス利用の受け入れを行っている程度で、旅行者には14日間の検疫機関を設定するなど、厳しい状況が続いていますので参考程度にお読みください。


マリオット タイの滞在で最大50%割引セール

セールの前に現在のタイに関する新型コロナウィルスの現状に関しては、感染者も少なく非常に抑えられている状態です。

なので、海外からの旅行者には新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために様々な規制を行っています。

日本からの航空便もJALやANAを含めて少なくなっていますが毎日か2日に1便程度の運航は行われています。

渡航自体は可能になります。

入国に関しての規定は

出国前72時間以内に検査をした新型コロナウィルス陰性証明書の提示、入国時のPCR検査を行い、費用を負担することになる政府指定施設での14日間の自己隔離が必要になります。

この条件であれば一般の旅行者はまだ利用できないと思います。

マリオット タイの滞在で最大50%割引セール

滞在期間は2021年12月31日まで

予約期間は2020年9月30日まで

9月30日までにプロモーションコードADPを使用して予約すると、最大50%割引になります。

セールページはこちら


対象地域は

バンコク
チェンマイとライ
サムイ島
ホアヒン&プランブリ
パタヤとラヨーン
カオラック、クラビ
プーケット


マリオット タイの滞在で最大50%割引セール1






IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント