ワールドオブハイアット 9月に行われているキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアット 9月に行われているキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット 9月に行われているキャンペーン

9月現在に行われていて、この秋または冬までにワールドオブハイアットでの滞在や利用に関するキャンペーンを紹介します。

2020年も残りが少なくなっていきましたが年末までの数か月間にワールドオブハイアットのホテルを訪問することを計画している場合、1ドルを使うごとに25を超えるハイアットポイントを獲得できます。

また、ハイアットポイントを利用した特典滞在に関するキャンペーンも期間が延長になっています。

ワールドオブハイアット タイで利用できるバウチャーセール 最大40%OFF

ワールドオブハイアット ポイントを使った特典滞在が15%OFF

ワールドオブハイアットでポイントを利用して特典滞在を行った場合に、15%がポイントバックになるキャンペーンを行っています。

その期間が2021年1月4日まで延長になります。

海外ではワールドオブハイアットのクレジットカードを持っていると25%のポイントバックになるようですが、日本ではワールドオブハイアットとの提携クレジットカードは発行されていませんので15%のポイントバックのみになります。


ワールドオブハイアット 特典滞在で15%のポイントバックキャンペーン


新型コロナウィルスの影響で旅行が低迷している中、日本でも最大半額支援の「Go Toトラベルキャンペーン」などを行って、少しでも需要を喚起しようとして、航空会社やホテルチェーンでも様々なキャンペーンや割引、バウチャーの割引販売などの施策を行っています。

ワールドオブハイアットでもポイントを使った特典滞在に使用するポイントが戻ってくるキャンペーンを行っています。

ポイントバックキャンペーン

このキャンペーンは内容を見るとアメリカ向けのキャンペーンのようにも見えますが、対象地域などの記載はありません。

ワールドオブハイアットはすべての特典交換に対して15%のポイントバックを行っています。

このキャンペーンを利用すると、50,000ポイントを使用して無料宿泊を予約すると、滞在後に15%がポイントバックになります。この場合は7,500ポイントが戻ってきて次回の滞在など他の目的で再び使用することができます。

このキャンペーンは特典滞在を​​予約すると、基本的にすべてのポイント数から15%割引を提供するキャンペーンになります。

キャンペーンは登録が必要です。

登録はキャンペーンページから

キャンペーンでポイントバックは、2020年9月1日までにキャンペーン登録をする必要がありましたが、変更になって2020年12月1日までになります。

滞在期間も2020年10月8日まででしたが、こちらも2021年1月4日まで延長になりました。

ポイントバックは、約8週間後に自動的にアカウントに反映されます。

ワールドオブハイアットの会員は、無料宿泊特典、ポイント+キャッシュステイ、部屋のアップグレード、ダイニングとスパサービス、スパセラピーなどのポイントを使ったホテルでの利用と引き換えに、ワールドオブハイアットポイントに15%のポイントバックを行います。

キャンペーン期間中に1回の滞在で獲得できるポイントバックは最大30,000のポイントバックを獲得できます。


ワールドオブハイアット 参加参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイント


ワールドオブハイアットの会員は、2020年10月8日まで、キャンペーン参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイントを獲得できます。

日本のホテルも対象になります。

ワールドオブハイアットには、参加しているホテルのレストランで食事をしたり、支払い時に会員番号を提供することによって、すべての食事代で3倍のポイントを獲得することができます。

ワールドオブハイアット 参加参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイント

ワールドオブハイアットのホテルに滞在していないときでも、このキャンペーンの対象になります。

会員は、ホテルに滞在していない場合でも、会計の時や予約をする際に会員番号を伝えることによって、ホテルの飲食店で使用した1米ドルにつき3倍のポイントを獲得することができます。

日本のホテルも対象になっていて、対象ホテルは

日本

アンダーズ東京虎ノ門ヒルズ

グランドハイアット福岡

グランドハイアット東京

ハイアットセントリック銀座東京

ハイアットセントリック金沢

ハイアットハウス金沢

ハイアットリージェンシー箱根リゾートアンドスパ

ハイアットリージェンシー那覇(沖縄)

ハイアットリージェンシー大阪

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド(沖縄)

ハイアットリージェンシー東京

ハイアットリージェンシー横浜

パークハイアット京都

パークハイアットニセコ花園

パークハイアット東京

になります。


キャンペーンページはこちら


ワールドオブハイアット ポイント購入で25%OFFキャンペーン


ワールドオブハイアットは、25%割引でポイントを購入できる新しいキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2020年9月30日までになります。

今月末までなので期間は少ないのですがワールドオブハイアットのポイント購入のディスカウントキャンペーンはそれほど多くないのでポイントが若干少なくて特典滞在を利用できない方などは利用する価値はあると思います。


ワールドオブハイアット ポイント購入で25%OFFキャンペーン

ワールドオブハイアットは、2020年9月30日までのポイント購入キャンペーン期間に25%OFFキャンペーンを行っています。

ボーナスポイントがもらえる条件は5,000ポイント以上のポイント購入が対象になっています。

今回はポイント購入金額の割引になり、割引は25%OFFですが、ワールドオブハイアットではボーナスポイント付きのポイント購入キャンペーンが一般的になりますので今回のようなキャンペーンは珍しいと思います。

今年も40%のボーナスポイントキャンペーンがありましたが、今回のキャンペーン内容もはワールドオブハイアットのポイント購入キャンペーンとしては条件のいいキャンペーンになります。

今回のキャンペーンは5,000ポイント以上が必要でそれほど多くのポイントを必要としない方には最適かもしれません。

ポイントが若干少なくて年末年始などの滞在に使えない方などが、不足分を購入することに関しては条件のいいキャンペーンになります。



ポイント購入はこちらから


まとめ

ワールドオブハイアットは新型コロナウィルスの影響が続いている中でも積極的にキャンペーンを行っているホテルチェーンになります。

新型コロナウィルスへの対応も他のホテルチェーンよりも早く対策を発表しており、チェーンの規模が小さいからできることなのかもしれませんが安心感はあります。




コメント
非公開コメント