Accor ALL で上級会員になるための滞在数加算キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

Accor ALL で上級会員になるための滞在数加算キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

Accor ALL で上級会員になるための滞在数加算キャンペーン

Accor ALL では特定の企業にに対して上級会員の贈呈や少ない回数で上級会員になれるFast Tackキャンペーンなどを行っています。

今回もキャンペーンを行っており、その内容は1回の滞在が終了した後に会員レベルに応じて上級会員になるために必要な滞在数がアカウントに反映されます。

Accor ALL で上級会員になるための滞在数加算キャンペーン

このキャンペーンは特定の企業や団体に関係している方を対象としたキャンペーンになり、日本では関連企業が無いため対象外になると思います。

ただしキャンペーン登録にする際にその事を証明する必要は無く、キャンペーンページから登録を行うだけでキャンペーンに参加することができます。

たぶんすべての会員が登録することが可能になると思います。


キャンペーン内容は

このキャンペーンに登録し、2020年12月31日までに1度滞在すると、上級会員になるためのボーナスエリートナイトがアカウントに加算されます。

このキャンペーンは登録が必要になります。


キャンペーン登録はこちらから



このキャンペーンは、クラシック会員、シルバー会員、ゴールド会員のみが利用できます。

プラチナ以上の会員は対象外になります。

上級会員になるための滞在数に関しては現在の会員レベルによって違います。

クラシック会員= 5泊

シルバー会員= 7泊

ゴールド会員= 10泊

になります。


Accor ALL で上級会員になるための滞在数加算キャンペーン1


アコーでは新型コロナウィルスの対応で、今年の7月1日から12月31日までの上級会員になるための滞在数に関しては2021年と2022年のステータスにカウントされます。

その為、上級会員の維持や獲得に関しては非常に有利になります。

まとめ

このキャンペーンは特定の会員を対象としたキャンペーンになります。

しかし、キャンペーン登録は簡単にできました。

もしかしたら、キャンペーンに登録ができてもキャンペーン適用外になることも考えられます。

それに関しててはそれぞれの判断でお考えください。

ただし、このキャンペーンは1回の滞在で会員レベルに応じた滞在数がアカウントに反映する内容なので、年末までに滞在する予定のある方はディメリットはないのでキャンペーン登録を行っても良いかと思います。






コメント
非公開コメント