IHGリワードクラブがポイント購入で75%ボーナスポイント以上のキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブがポイント購入で75%ボーナスポイント以上のキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブがポイント購入で75%ボーナスポイント以上のキャンペーン

IHGリワードクラブがポイント購入75%ボーナスポイント以上になるキャンペーンが行われています。

3,000ポイント以上のIHGリワードクラブポイントを購入するとボーナスポイントがもらえるキャンペーンになり、ボーナスポイントの比率は会員によって違うようです。

このキャンペーンは2020年10月11日までのキャンペーン期間になります。

今回のキャンペーンの特徴は15万ポイントの購入で、ボーナスポイントとあわせて262,500ポイントを購入することができます。


IHGリワードクラブがポイント購入で75%ボーナスポイント以上のキャンペーン



IHGリワードクラブでは年間ポイント購入数が10万ポイントがポイント購入の上限になっています。

今回のキャンペーンは15万ポイントとより多くのポイントを購入することができます。

ただし、このキャンペーンの購入数はターゲットキャンペーンなので購入できるポイント数やボーナスポイントの比率は会員によって違う可能性があります。

購入できるポイント数に関しては、ポイント購入ページで確認してください。

ポイント購入キャンペーン期間は2020年10月11日まで

IHGリワードクラブは、2020年10月11日までのキャンペーン期間で新しいボーナスセールを開始しました。

このキャンペーンでのボーナスポイントの比率は75%以上になります。

今回のキャンペーンは会員ごとにボーナスポイントの割合が変わる内容なので最高は100%のボーナスポイントになります。

購入できるポイント数は会員ごとに違うかもしれません。

キャンペーン期間は20日くらいありますので、じっくり検討して購入することができます。

IHGリワードクラブのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。

今回のボーナスポイントキャンペーンはターゲットキャンペーンのようなので会員によって内容が変わります。

今回のキャンペーンはボーナスポイントは確認したところ75%のボーナスポイントでした。

IHGリワードクラブの会員は1年間で購入できるポイント数に上限があり、通常は毎年100,000ポイントになります。

この上限も、年間購入制限を最大150,000ポイントまで増えていました。


購入はこちら



IHGリワードクラブがポイント購入で75%ボーナスポイント以上のキャンペーン1





75%ボーナスで今回のキャンペーンで150,000ポイントを購入した場合の購入ポイント数はボーナスポイントを含めて262,500ポイントになります。

購入価格は1500USDになり、今の為替レートで日本円にして約16万円前後になります。



IHGリワードクラブのポイント購入はボーナスポイント100%は最高ボーナスポイントになりますので購入してもいいと思います。

ポイントの利用方法を考えることで、ポイントの価値を更に高めることが出来ます。

IHGリワードクラブでは、ポイントを最も効果的に使用する方法として、2~3ヶ月ごとに指定されたホテルが一泊あたりわずか5,000ポイント、10,000ポイント、15,000ポイントで宿泊出来るポイントブレイクがありました。

ポイントブレイクは1泊5,000、10,000、15,000ポイントのポイントによる宿泊か、ポイント+キャッシュを使用して予約することもできるようになっています。

ただし、ポイントブレイクは今年の更新はありません。

違う形で行うことも言われていましたが、今回の新型コロナウィルスの影響で今のところリリースはありません。






コメント
非公開コメント