ワールドオブハイアット 復活ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアット 復活ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット 復活ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得

ワールドオブハイアットが「ボーナスジャーニー」と呼ばれるキャンペーンを今年の6月頃に行いましたが、また復活します。

今回のキャンペーン期間は

2020年10月1日から11月30日までにキャンペーン登録

2021年1月4日まで滞在してください。

前回のキャンペーンが2020年9月15日に終了しましたので、ほぼ継続したキャンペーンになります。

ワールドオブハイアット ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得

今回キャンペーンは期間が延長になったわけではないので、前回のキャンペーンを登録していたか会員も、このキャンペーンのリンクに登録する事でワールドオブハイアットの会員は2回目の滞在から、3倍のポイントを獲得できます。

滞在期間は2020年10月1日から2021年1月4日まで

このキャンペーンはもしかしたらターゲットキャンペーンかもしれません。

上級会員を維持、取得を目指している方にも今回のキャンペーンはキャンペーンページに記載してるのは来年の滞在数にこのキャンペーンでの滞在がロールオーバーするとありますので、そういった点でもお得になります。

ハイアットの会員は通常、対象となる料金に対して1ドルあたり5ポイントを獲得し、上級会員は追加のポイントボーナスを獲得します。

ボーナスジャーニープロモーション中、会員に対するポイント給付は1ドルあたり少なくとも15ポイントになります。

上級会員のエリートボーナスがさらに加算されます。

ほとんどのホテル利用者が再び完全に安全だと感じるまでにはしばらく時間がかかる可能性がありますが、ハイアットは非常に寛大な変更とキャンセルの内容を提供しています。

また、ピーク価格とオフピーク価格の導入スケジュールに関して新しい特典チャートの変更を遅らせることで、ポイントも使いやすくなっています。

ワールドオブハイアットはまた、ブランド全体に新しい衛生基準を導入することにより、5月には、世界の900を超えるホテルでグローバルバイオリスクアドバイザリーカウンシル(GBAC)のSTAR認定を取得した最初のホテルチェーンになりました。

このような四半期ごとのキャンペーンは、通常のホテルチェーンではかなり普通のことですが、今年については普通ではありませんでした。

登録は無料で簡単なので、現在予定されている滞在がない場合でも、このキャンペーンに登録することをお勧めします。




コメント
非公開コメント