マリオットで10月に行われているキャンペーンやセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットで10月に行われているキャンペーンやセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットで10月に行われているキャンペーンやセール

マリオットが10月に行われているキャンペーンやセールを一覧にしました。

例年と比較して新規のキャンペーンや種類は少ないと思います。

しかし、GO TOトラベルキャンペーンなどによりホテルを利用する機会が増えていると思いますので見直しの意味でもこちらに記載します。


マリオット 滞在ごとに2,500ポイントと3回目の滞在で5,000ボーナスポイントキャンペーン

滞在ごとに2,500ボーナスポイント

マリオットの会員は、キャンペーン期間中の滞在ごとに2,500のボーナスポイントをもらえます。

さらに1回限りですが3回目の滞在後に5,000ポイントのボーナスポイントを獲得することができます。

キャンペーン期間は

20202年8月13日から10月18日まで

キャンペーンは登録が必要です

マリオット 滞在ごとに2,500ポイントと3回目の滞在で5,000ボーナスポイントキャンペーン

マリオットにログインした後にアカウントのオファーページからキャンペーンに登録することができます。

注意点として、このキャンペーンに登録する前に行われた予約もキャンペーンの対象になります。

ただし、対象となるためには滞在前までにキャンペーン登録をする必要があります。

このキャンペーンは長期滞在をする会員よりも1泊で次のホテルに移動する短期の会員に向いているキャンペーンになります。

このキャンペーンを利用すると8泊の滞在でカテゴリ4のスタンダードにおける無料宿泊に必要なポイント数を獲得することが可能になり、効率の良いキャンペーンになります。

このキャンペーンはタイムシェアなどの一部の対象外がありますので、キャンペーンの内容をチェックしてください。

現在参加しているホテルのリストについては、www.marriott.com / loyalty / earn / hotels.miをご覧ください。


Marriott Bonvoy会員が対象になります。

このキャンペーンに登録したマリオット会員は、キャンペーンの獲得期間中に、対象となる有料滞在ごと2,500ボーナスポイントに加えて、3回目の有料滞在後に5,000ポイントのボーナスポイントを獲得できます。

キャンペーンの登録と獲得期間は、参加しているマリオットボンボイのホテルで、2020年8月13日から2020年10月18日までです。

登録後の滞在のみがプロモーションの対象となります。

旅行代理店やオンラインのホテル予約サイトなどからの予約は、このキャンペーンの対象にはなりません。

ホームズ&ヴィラズバイマリオットインターナショナル、ExecueStay、マリオットエグゼクティブアパートメンツとマリオットバケーションクラブの所有者が契約された週ごとの利用に関してはボーナスポイントの対象外であり、ポイントによる宿泊はボーナスポイントの対象外です。

ホテルごとに1部屋のみがキャンペーンの1泊にカウントされ、同時に予約された同泊の複数の部屋に関してはカウントされません。

ボーナスポイントは、プロモーションの終了後最大6週間でメンバーのアカウントに付与されます。

マイルの獲得を選択した会員は、今回のキャンペーンの対象にはなりません。




マリオットで日本も対象としたセール

日本国内の旅行を対象としたGO TOトラベルキャンペーンが東京在住の方も対象となり、旅行先としても東京を利用できるのでお得に旅行ができます。

ホテルのキャンペーンやセールと併用すると半額以下での滞在も可能になります。

マリオット国内参加ホテルのステイケーションパッケージが10月31日までの予約で最大20%OFFのセールを行っています。

滞在期間は2021年3月31日まで。

これから年末年始やクリスマスなどの利用に最適です。

マリオット 特典の付いたステイケーションパッケージが最大20OFF

マリオットのステイケーションパッケージは基本的に朝食付きの宿泊プランになります。

その他の特典に関してはホテルによって提供している内容が違います。

アーリーチェックイン

レイトチェックアウト

同伴の子供に関するレストラン利用が無料

駐車場代が無料

レストランの割引

などが特典に加えられます。

ホテル毎の特典になりますので、詳しくはそれぞれのホテルを確認してください。

このプランで予約をしてもGO TOトラベルキャンペーンの対象になりますので、更にお得です。

予約は専用ページからになります。


予約はこちら


マリオット 特典の付いたステイケーションパッケージが最大20OFF1





朝食も付くプランで20%OFF、さらにGO TOトラベルキャンペーンを利用すると全部で50%OFF以上になります。

東京もGO TOトラベルキャンペーンの対象になりましたので、利用できる方が増加しています。

特典はホテル毎に違います。

朝食だけが付いているホテルもあれば、その他の特典を多数用意しているホテルもあります。

ホテル毎の特典を確認するにはこちらで確認してください。







マリオットのポイント購入キャンペーン

マリオットはら2020年10月22日までポイント購入に関して50%のボーナスポイントが付くキャンペーンを行っています。

今回のポイント購入キャンペーンは今年3回目のポイント購入キャンペーンになり、例年に比較して回数は多くなっているように思います。

今回のポイント購入キャンペーンは購入できるポイント数も通常の3倍になっています。

マリオットBonvoy- ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン-10月22日まで

今回のポイント購入キャンペーンでマリオット会員を対象に、ポイント購入で購入したポイントに対して50%のボーナスポイントを獲得することができます。

マリオットでは通常会員が1年の内で購入できるポイント数の上限は、50,000ポイントに限定されていますが、今回のキャンペーンで購入できるポイント数の上限が150,000ポイントとなり3倍になっています。

もし150,000ポイントの上限まで購入した場合はボーナスポイントを含めて225,000ポイントのマリオットポイントを購入することができます。

Marriott International



マリオットはこちら



ポイント購入

キャンペーンのポイント購入は通常のポイント購入ページになります。


ポイント購入はこちら





このキャンペーンを利用できるアカウントは、キャンペーン開始日より最低で90日前に開設されていることが条件になります。

ポイント購入は通常の3倍に当たる150,000ポイントまで購入することができます。

ポイント購入金額

ポイント購入の金額は次のようになります。

150,000ポイントを購入した場合には50%のボーナスポイントがついて225,000ポイントになります。

その際の購入金額は1,875USD、日本円で約20万円になります。


マリオットBonvoy- ポイント購入で50%のボーナスポイントキャンペーン-10月22日まで1


マリオットBonvoy ホテルでの食事が最大30%OFFとポイント獲得キャンペーン

マリオット Bonvoyに参加しているホテルでの食事でキャンペーンを行っています。

日本を含むアジア太平洋地域のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になり、さらにポイントの獲得ができます。

獲得できるポイント数は同じですが、レストランやバーでの飲食代に関しては会員レベルによって割引率が変わります。

このキャンペーンはホテルに滞在していなくても対象になるようです。

滞在の場合はチェックイン時に割引率を明記したチケットを渡されるのでレストラン利用時などに受付に見せるようになります。

対象のレストランは日本を含むアジア太平洋地域にある2,700軒以上のレストランやバーになります。

キャンペーン期間


キャンペーン期間は2020年12月31日まで

キャンペーン内容



日本を含むアジア太平洋地域のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になります。

割引率は会員レベルによって違います。

一般会員とシルバー会員は10%OFF

ゴールド会員は20%OFF

プラチナ会員以上は一律30%OFF



さらに1ドルに対して会員レベルに関係なく10ポイントの獲得ができます。

対象のレストランやバーを検索するにはキャンペーンページを利用します。

キャンペーンページはこちら



コメント
非公開コメント