マリオット 1週間限定: 最大33%少ないポイントで無料宿泊を獲得 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオット 1週間限定: 最大33%少ないポイントで無料宿泊を獲得 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット 1週間限定: 最大33%少ないポイントで無料宿泊を獲得

マリオットから一週間限定で通常よりも少ないポイント数で滞在できるキャンペーンが行われています。

対象ホテルは世界中で7,000軒ほどのホテルになります。

予約期間は2020年10月15日まで

割引率は最大33%OFFになります。


マリオット 1週間限定少ないポイントで無料宿泊を獲得

予約は専用ページからになります。


予約とホテル検索はこちら


2020年11月30日までの滞在を対象としています。

このキャンペーンはポイント数の割引では無く、2020年10月15日までの予約で、2020年11月30日までの滞在ですべてのホテルがオフピークのポイント数になります。

マリオットの特典滞在がオフピークに

現在、マリオットBonvoyは、2020年11月30日までの滞在を対象に、5,500軒を超えるホテルでオフピークアワードを利用できる設定になっています。

予約は2020年10月15日までに行う必要があります。

この予約および滞在期間中にピーク日の設定はありません。


マリオットボンボイプログラムによるポイントの最大化

実際に検索してみると

スタンダードで85,000ポイントが必要なカテゴリー8のザ・リッツ・カールトン京都が70,000ポイントのオフピークの設定で予約することが出来ます。

この検索結果は週末の1泊を検索した結果になり、通常であればピーク設定になっている日になります。

その他にウェスティン都ホテル京都もオフピーク設定になっています。

今回のオフピーク設定はホテルカテゴリーの高く有料で滞在する場合に高額になるホテルに関しては非常にお得になります。

宿泊費の安いホテルに関してはお得感は少なくなります。

さらにポイント数が少なくなるポイントセーバーの設定はないようです。


予約とホテル検索はこちら


オフピークで滞在できるキャンペーンは今回で今年2度目ですが前回も好評でした。

SPGアメリカンエキスプレスカードの更新時にもらえる50,000ポイント分の無料宿泊に関して未だに利用できていない方はこの機会に利用するとお得になります。

カテゴリー7までのホテルを利用することができます。

その他の方もお手持ちのポイントを有効的に活用するためには良い機会になると思います。

試しにホテルの検索をしてポイント数を確認する事をお勧めします。




コメント
非公開コメント