マリオットのStaycationセール 日本を対象に20%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットのStaycationセール 日本を対象に20%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットのStaycationセール 日本を対象に20%OFF

マリオットで直接予約をしても日本国内の旅行を対象としたGO TOトラベルキャンペーンが利用できるのでお得に旅行ができます。

ホテルのキャンペーンやセールと併用すると半額以下での滞在も可能になります。

さらに、マリオットでは日本国内を対象に最大20%OFFで提供するステイケーションパッケージを2020年10月31日までの予約期間で受け付けています。

滞在期間は2021年3月31日までなので計画的に旅行を検討することができます。

これから年末年始やクリスマスなどの利用に最適です。

マリオット 特典の付いたステイケーションパッケージが最大20OFF
マリオットのステイケーションパッケージは基本的に朝食付きの宿泊プランになります。

その他の特典に関してはホテルによって提供している内容が違います。

アーリーチェックイン

レイトチェックアウト

同伴の子供に関するレストラン利用が無料

駐車場代が無料

レストランの割引

などが特典に加えられます。

ホテル毎の特典になりますので、詳しくはそれぞれのホテルを確認してください。

このプランで予約をしてもGO TOトラベルキャンペーンの対象になりますので、更にお得です。

予約は専用ページからになります。


予約はこちら


マリオット 特典の付いたステイケーションパッケージが最大20OFF1





朝食も付くプランで20%OFF、さらにGO TOトラベルキャンペーンを利用すると全部で50%OFF以上になります。

東京もGO TOトラベルキャンペーンの対象になりましたので、利用できる方が増加しています。

特典はホテル毎に違います。

朝食だけが付いているホテルもあれば、その他の特典を多数用意しているホテルもあります。

ホテル毎の特典を確認するにはこちらで確認してください。


料金は Go To トラベルによる割引前の価格になります。

割引を受けるには、ご予約後にSTAYNAVIの公式サイトにて、自身でGo Toトラベルの割引申請を行ってください。

Go To トラベルキャンペーンの内容

1 旅行代金の最大35%分相当の割引(ホテルや旅行にかかる費用)と旅行代金の最大15%分相当の地域共通クーポンとして適用されます。

2 地域共通クーポンとは、地域産品・飲食・施設などの利用に利用できるクーポンになります。


IHGリワードクラブでGo To トラベルキャンペーンの申し込み方法1

国内旅行を対象に宿泊代金の1/2相当の金額を支援するキャンペーンになり1人1泊あたり¥20,000が上限になります。

連泊や宿泊回数の制限は特になくGo To トラベルキャンペーン期間中は何度でも利用可能になります。

Go To トラベルキャンペーン支援金額の内、 70%は旅行代金の割引、 30%は旅行先で使える地域共通クーポンを利用者に付与されます。

手続きや申請方法等について

マリオットにてGoToトラベル割引き対象プランを予約する際にSTAYNAVIのサイトからクーポンを申請することができます。

クーポンを印刷、またはダウンロードをしてチェックイン時にフロントデスクに提出して確認してもらいます。


STAYNAVIはこちら


コメント
非公開コメント