IHGリワードクラブ 10月に行われているキャンペーン一覧 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ 10月に行われているキャンペーン一覧 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 10月に行われているキャンペーン一覧

IHGリワードクラブが日本の会員向けに行われているキャンペーンと、日本の会員が対象かどうかはわかりませんが地域限定で行われているキャンペーンを記載します。

ボーナスポイント付きの滞在やボーナスポイント付きのポイント購入などが行われています。

IHGリワードクラブでGo To トラベルキャンペーンの申し込み方法4

IHGリワードクラブのダブルポイントキャンペーン

IHGリワードクラブが滞在した際のポイントがダブルポイントになるキャンペーンを行っています。

キャンペーンでは滞在ごとにポイントが2倍になります。

キャンペーン登録と予約:2020年10月1日から

滞在期間は2020年12月15日まで

IHGリワードクラブ:ダブルポイントキャンペーン


このキャンペーンはIHGリワーズクラブの正解を対象とした最新のグローバルプロモーションになり、2020年10月1日から12月15日までの滞在が対象になります。


キャンペーン登録はこちら

IHGリワードクラブの会員はキャンペーンに登録することによってキャンペーン期間中の滞在で無制限にダブルポイントを獲得することができます。

IHGリワードクラブのダブルポイントキャンペーン

IHGリワードクラブは、10月1日から12月15日までのご滞在に2倍のポイントを提供しています。(キャンペーンには登録が必要です)

日本では対象ではありませんが、海外ではIHGリワードクラブ提携カードカード会員限定でキャンペーン期間中の最初の滞在後、10,000ボーナスポイントがもらえるキャンペーンも同時に行われています。


IHGリワードクラブはこちら

IHGリワードクラブは本日、2020年10月1日から12月15日までの滞在に有効な最新の世界的なキャンペーンを開始しました。

会員はキャンペーンに登録後の滞在に対して無制限のダブルポイントを獲得できます。

キャンペーンの適用条件としてはキャンペーンに登録することと対象となる滞在(IHGリワードクラブのプロモーションの対象となるには、1泊あたりの最低料金が$ 30です。)の2つになります。

キャンペーン規約は

「2Xボーナスポイント2020」キャンペーンに参加するには、IHGリワードクラブの会員であり、滞在前に会員番号を登録する必要があります。

登録時に、会員は対象料金を支払うときに夜の完了時にボーナスポイントを獲得する機会が与えられます(そのような料金はIHGリワードクラブの利用規約で定義されているため)。

2020年12月15日までにキャンペーンに登録して予約する必要があります。

このキャンペーンは、中華圏の居住者はご利用いただけません。

キャンペーンへの登録後の2020年10月1日から2020年12月15日までのすべての対象となる滞在(対象となるレートで予約された最低1泊の滞在、総額が30米ドルを超えるもの)には、ダブルポイントが付与されます。

プロモーション期間中に付与されるポイントの総数に上限はありません。

キャンペーンページで「クリックして登録」をクリックすると、プロモーションに登録されます。

メンバーは、IHG®ブランドホテルでのプロモーション期間中に消費された宿泊日数に基づいてボーナスポイントを獲得できます。

2020年12月15日までに滞在を予約して完了する必要があります。

キャンペーンで獲得したボーナスポイントに関しては上級会員になるためのポイントには含まれません。

IHG: インターコンチネンタルホテルグループ


IHGリワードクラブ ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が20%OFFキャンペーン

IHGリワードクラブでは予約する際に無料宿泊までのポイントが無い場合にポイント&キャッシュといって無料宿泊より少ないポイントとキャッシュ(クレジットカード)を合わせて宿泊することが出来る特典利用があります。

このポイント&キャッシュは他のホテルプログラムでも一般的なので利用した方も多いと思います。

今回のキャンペーンでポイント&キャッシュを利用するとキャッシュ部分、すなわち現金での支払いやクレジットカードでの支払いが20%OFFになります。


IHGリワードクラブ ポイント&キャッシュのキャッシュ部分が20%OFFキャンペーン


詳しくはこちら


IHGリワードクラブでGo To トラベルキャンペーンの申し込み方法

Go To トラベルキャンペーンが東京を対象に追加になり、現在行われています。

Go To トラベルキャンペーンは新型コロナウイルス感染症の流行がある程度収束された後の一定期間を限定した、旅行や観光地の消費を促進するキャンペーンです。

このGo To トラベルキャンペーンを利用すると最大で旅行代金の半額分相当が補助されます。

今回はIHGリワードクラブに直接予約する際の方法について記載します。

IHGリワードクラブでGo To トラベルキャンペーンの申し込み方法


詳しくはこちら


まとめ

IHGリワードクラブの上級会員期間延長は十分な期間の延長になりますので、新型コロナウィルスの影響が終息しなくてもすぐには影響はありません。

ポイントに関しても同様で有効期間を凍結していますので、問題はありません。

唯一インターコンチネンタルアンバサダー会員の特典のひとつである週末無料宿泊券に関して有効期限が2021年の早い時期に期限を迎えます。

ワールドオブハイアットなどが更に特典利用の期間を延長する発表をしていますのでIHGリワードクラブも追従してくれるといいのですが。

ポイント購入キャンペーンに関しては今後ブラックフライデーやサイバーマンデーで好条件のキャンペーンが行われる可能性もありますので、それまで待った方が良いと思います。

逆にポイントを利用した無料宿泊に関しては条件が良いので、今は予約する良い機会になると思います。

もちろん使えるホテルは日本国内に限られると思います。

しかし、GO TOトラベルキャンペーンやGo To Eatキャンペーンがありますので、更にお得に旅行ができます。


コメント
非公開コメント