IHGリワードクラブ 2泊すると無料宿泊がもらえるキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ 2泊すると無料宿泊がもらえるキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 2泊すると無料宿泊がもらえるキャンペーン

このキャンペーンはターゲットキャンペーンかもしれません。

IHGリワードクラブからメールが届きました。

この限定オファーに登録し12月31日までに2回滞在すると、無料宿泊がもらえます。


IHGリワードクラブ 2泊すると無料宿泊がもらえるキャンペーン

メールのリンクをたどってキャンペーンページで会員番号を入力したところキャンペーンに登録ができました。

一応キャンペーンページのリンクを張っておきます。

キャンペーンページはこちら

予約はこちら



規約と条件


2020年10月15日から2020年12月31日の間にIHGリワードクラブに加盟しているホテルで、2泊の有料での滞在を行った後に、40,000ポイントまでの無料宿泊を授与されます。

無料宿泊は、対象となる2回の滞在を完了してから2〜4週間後にメンバーのアカウントに反映され、2021年5月31日までに利用することができます。

この限定オファーは、メールの受信者にのみ適用されます。

無料宿泊は2021年5月31日までにご利用いただく必要があり、譲渡することはできません。

IHGリワードクラブのホテルでの無料宿泊(リワードナイト)に必要なポイント数は、日付、ブランド、個々のホテルによって異なり、空室状況によって異なります。

フリーナイトには料金がかかる場合があります。

対象となる滞在とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在で、合計費用が1泊あたり30米ドルを超えるものと定義されます。


キャンペーンの達成条件は非常に簡単で、まだキャンペーン時期もありますのでキャンペーン対象者にはとてもお得なキャンペーンになります。

滞在するホテルは国が指定されているわけではないので世界中のIHGリワードクラブが対象になると思います。

また無料宿泊に関しても国の指定などはありません。

無料宿泊分でもらえる40,000ポイントは、少ないポイント数のホテルで利用しても残ったポイントは戻ってきません。

40,000ポイントで利用できるホテルはそれなりのホテルカテゴリーが上のホテルになります。

低価格なホテルに2泊して、それらのホテルを利用できるなら非常にお得なキャンペーンになります。


予約はこちら

コメント
非公開コメント