2021年度のヒルトンオナーズプログラムの変更 大幅な改善 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

2021年度のヒルトンオナーズプログラムの変更 大幅な改善 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

2021年度のヒルトンオナーズプログラムの変更 大幅な改善

ヒルトンオナーズは2021年のプログラム内容の変更を発表しました。

これにより、ヒルトンオナーズの会員はより多くのポイントを獲得し、ステータスをより簡単に保持または獲得し、ポイントの有効期限を延長することができます。

ただし、この変更は新型コロナウィルスの影響が終息しないことを受けての変更になりますので一時的な内容になります。

新型コロナウィルスが終息した後は元に戻ると思います。

ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで新春セール1




ヒルトンオナーズは、すでに2020年にすべての上級会員の期間を延長しており、2020年に行われた滞在は自動的に2021年の滞在実績に含まれることになっています。

その他にもポイントの有効期間の延長や無料宿泊に関しても延長を行っています。

ポイントの有効期間延長

ポイントの有効期限を2021年12月31日まで延長し、再び旅行する準備ができたときにポイントをより柔軟に使用できるようにします。

上級会員基準の緩和

2021年1月1日から、2021年に必要な宿泊、滞在、またはベーシスポイントの半分で各上級会員のステータスを獲得できます。

また、2020年のすべての滞在に関する実績は来年2021年に繰り越され、2021年にステータスをより早く獲得できるようになります。

2021年度のヒルトンオナーズプログラムの変更 大幅な改善


マイルストーンボーナス

マイルストーンボーナスは、2021年には40泊ではなく20泊から始まります。

会員はさらに20,000ポイントを獲得できます。

半分でマイルストーンボーナスを獲得できます。

2021年の20泊(40泊ではなく)から、10泊ごとに10,000ポイントを獲得できます。


2022年3月31日までステータスと特典を維持

すべての上級会員は、2021年にダウングレードする予定だったメンバーも含め、2022年3月31日まで現在のステータスを維持します。


エリートステータスのギフト

2021年に30泊(以前は60泊)滞在したダイヤモンド会員は、家族や友人にゴールドステータスのギフトを贈ることができます。

60泊すると、ダイヤモンドにアップグレードされます(以前は100泊)。


まとめ



上級会員の期間延長やポイントの有効期間の延長などは以前から行われていたのでその内容の確認になります。

上級会員の達成基準とマイルストーン、そして上級会員のギフトに関しては達成基準が大幅に緩和されましたので大きな変更になります。

特に上級会員に関してはダブルで上級会員資格がカウントされるキャンペーンが年末まで行われているので、益々簡単になります。

ヒルトンオナーズ ダブルポイントと上級会員資格が2倍

ヒルトンオナーズは、9月8日から年末まで、会員が2倍のボーナスポイントと2倍の上級会員になるための拍数を獲得できるキャンペーンを実施します。

しかも、このキャンペーンで獲得した2泊分の上級会員クレジットは、ステータスチャレンジの場合も2倍にカウントされるようです。

もしステータスチャレンジを行っている場合か行う場合には最短9泊で最高のダイヤモンド会員を獲得することができるかもしれません。


LP_Hero_Desktop.jpg

ヒルトンダブルリワードキャンペーン

ヒルトンオナーズの新しいキャンペーンは、会員が滞在した場合にダブルベースポイント(無料宿泊と交換可能)とダブルナイトクレジット(ヒルトンエリートステータス獲得に必要)を獲得することができます。

したがって、1泊ごとに上級会員獲得の対象となる+1泊分のクレジットが追加され、滞在1ドルごとに10ボーナスポイントが追加されます。

プロモーションは2020年9月8日から12月31日まで実施されます。

プロモーションに参加するには登録が必要です。

キャンペーンに登録するには、キャンペーンページに移動するか、Hilton Honorsアカウントにログインし、[マイオファー]リンクをクリックして、[対象となるオファー]タブをクリックします。


キャンペーンページはこちら


このキャンペーンで獲得できるダブルポイントの最大数に上限はなく、最小滞在要件もありません。

ただしヒルトンオナーズ以外からの予約に関しては対象外になります。

ヒルトンエリートステータスのファーストトラック

ヒルトンエリートステータスのファーストトラックに参加、もしくは参加を考えている方にとっては、このキャンペーンを利用して5泊でゴールドステータスを獲得したり、わずか9泊で最上位のダイヤモンドステータスを獲得したりできます。

このキャンペーンでは、「2泊分のクレジットは、マイルストーンボーナス、ファストトラック、ロールオーバーナイトに加算されます。」したがって、ヒルトンステータスチャレンジに参加して、要件を半減させることができます。

ステータスマッチは90日間続き、チャレンジで獲得したステータスは2022年3月31日まで有効です。

ヒルトンゴールドステータスは通常、20泊、40泊後、または暦年に75,000ベースポイント(7,500ドル相当)を獲得することで獲得できます。

ダイヤモンドステータスは通常、30泊、60泊後、または暦年に120,000ベースポイント(12,000ドル相当)を獲得することで獲得できます。

これらのステータスの特典には、無料の朝食、部屋のアップグレード、レイトチェックアウトなどの特典が含まれます。

上級会員は、特典のご利用時に5泊目が無料になるため、5泊ごとに滞在すると、ポイントの価値が20%増加します。

この上級会員が今回のキャンペーンを利用することによって、素早く獲得することが可能になります。





コメント
非公開コメント