ペニンシュラホテル 午前6時のチェックインと午後10時のチェックアウトに - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ペニンシュラホテル 午前6時のチェックインと午後10時のチェックアウトに - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ペニンシュラホテル 午前6時のチェックインと午後10時のチェックアウトに

東京にもあるペニンシュラホテルは午前6時のチェックインと午後10時のチェックアウトを導入します。

導入時期は2021年1月1日から

一部のホテルチェーンが一部の上級会員に対して同じようなサービスを行っています。

ペニンシュラホテルは上級会員ではなく、通常のサービスとして行うようです。

ペニンシュラホテル 午前6時のチェックインと午後10時のチェックアウトに

ペニンシュラホテルは、2021年1月1日から「ペニンシュラタイム」のコンセプトを世界中のホテルに拡大します。

その内容は到着日の午前6時からチェックインでき、チェックアウト日の午後10時まで客室またはスイートを使用する事ができます。

ペニンシュラホテルはまた、予約に関する新しいキャンセル条件を発表しました。

チェックアウト:

チェックインは午前6時から、チェックアウトは午後10時までです。直接ペニンシュラホテルに予約をしたゲストがこの特典を利用することができます。

キャンセルポリシー:

到着の前日の午後3時まで、ペナルティなしでほとんどの予約をキャンセルできます。

事前に予約変更を行うことでペナルティなしで再スケジュールを行う事ができます。

対象となるホテルは東京を含めて現在10軒のホテルがあります。

ペニンシュラ香港
ペニンシュラ上海
ペニンシュラ北京
ザ・ペニンシュラ東京
ザペニンシュラニューヨーク
ペニンシュラシカゴ
ペニンシュラビバリーヒルズ
ザ・ペニンシュラパリ
ザペニンシュラバンコク
ザペニンシュラマニラ。


「ペニンシュラタイム」は、滞在する際にアーリーチェックインとレイトチェックアウトの両方またはどちらかが必要な場合に最適な特典になります。

ただし、繁忙期では上級会員でもこれらの特典を利用することは難しいと思いますが、対象の10軒のホテルは空室状況や予約状況にかかわらず、これらの特典を利用できるのかは不明です。




コメント
非公開コメント