マリオットボンボイの新規会員向けのキャンペーン 2泊後に無料宿泊 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットボンボイの新規会員向けのキャンペーン 2泊後に無料宿泊 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットボンボイの新規会員向けのキャンペーン 2泊後に無料宿泊

マリオットボンボイの新規会員向けのキャンペーン 2泊後に無料宿泊がもらえます。

マリオットBonvoyプログラムへの新規登録キャンペーンが延長されているようです。

マリオットBonvoyのアカウントを現在持っていないのであれば、もしくはメインで使っていないのであれば新規に入会してキャンペーンを利用して無料宿泊がもらえます。

マリオットは新規入会し、マリオットのホテルで2回の滞在を完了した後、無料のナイトアワード(最大25,000ポイント)を獲得できる新会員のプロモーションを行っています。

マリオットブランド


マリオットは何年にもわたって新規入会会員キャンペーンを提供しており、新しい会員は4か月以内に2回滞在して、無料の宿泊ポイント(最大25,000ポイント相当)を獲得する事ができます。

現在、新規会員は、無料宿泊券の獲得か、入会後の最初の滞在で2,500ボーナスポイントを獲得するかを選択することができます。

キャンペーンページはこちら



マリオットボンボイの新規会員向けのキャンペーン 2泊後に無料宿泊


アカウントを作成したら、マリオット経由で予約をする必要があります。


予約はこちら


このキャンペーンはキャンペーン期間が延長され続けています。

今のところ2021年も引き続き行われるようです。
2回の滞在を行った後に、マリオットのアカウントに無料宿泊券が反映することになります。

無料宿泊の有効期限は発行日から1年間有効で、対象となる宿泊施設で1泊25,000ポイント以下のアワード滞在を予約すると、オンラインで交換できます。



これを機会にマリオットを使っていこうと考えている方であれば提携のクレジットカードに入会することをお勧めします。

そうするとマリオットのゴールド会員になれるうえに入会キャンペーンで30,000ポイントももらえます。





詳しくはこちら



マリオットリワードのこのキャンペーンでもらえる無料宿泊に関して、対象となるホテルはカテゴリー4までのホテルになり、ポイントで考えると最大25,000ポイントになります。

このキャンペーンに登録するためにはキャンペーンページで会員登録する必要があり、キャンペーン登録後4ヶ月の間に2滞在すると無料宿泊がもらえます。





コメント
非公開コメント