IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に32%OFFのセールを開始 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に32%OFFのセールを開始 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に32%OFFのセールを開始

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に32%OFFのセールを始めました。

滞在期間は2021年12月4日から4月30日まで

予約期間は2021年1月10日まで

新型コロナウィルスの感染がまた拡大しているヨーロッパですが入出国に関しては以前と変わらず観光に開放されています。

IHGリワードクラブはヨーロッパ全体を対象に、ブラックフライデーからサイバーマンデーまでのサイバーウィーク全体にまたがるセールを開始しました。

IHGリワードクラブ ヨーロッパを対象に32%OFFのセールを開始

IHGリワーズクラブの会員は、2021年1月10日までに予約した場合、2021年12月4日から4月30日までのヨーロッパ滞在で32%割引になります。


予約はこちら

滞在の72時間前までに予約する必要があります。

キャンセルに関してはこの料金を予約する場合、前払いは必要ありません。

ただし、到着の72時間前にキャンセルする必要があります。

その期限を過ぎるとキャンセル料が発生します。

新型コロナウィルスの影響で様々な封鎖が実施されていることを考えると、ヨーロッパを旅行するのに最適な時期ではなく、様子を見ることが必要になると思います。

ただし、キャンセル料が72時間前までは必要がないので、もしヨーロッパへの旅行を計画している方であれば予約をしていても損はないと思います。

ブラックフライデープロモーション(「プロモーション」)は、2020年11月19日から2021年1月10日までの間にBook Now Pay Laterレートで行われた予約(両方の日付を含む)(「予約日」)で、参加しているIHGリワードクラブのホテルが対象になります。

ホテルのベストフレキシブルレート(BFR)が30%割引になり、IHGリワードクラブ会員にはさらに2%割引が適用されます。

予約は少なくとも3日前までに行う必要があります。

キャンセルはチェックインの72時間前までに行う必要があります。

チェックインの72時間以内に行われた連絡なしのキャンセルや通常のキャンセルは、滞在の1泊目の料金になります。

コメント
非公開コメント