再びベストウエスタンで2回の滞在後に無料宿泊券がもらえるキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

再びベストウエスタンで2回の滞在後に無料宿泊券がもらえるキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

再びベストウエスタンで2回の滞在後に無料宿泊券がもらえるキャンペーン

ベストウエスタンは、人気の2回の滞在後の無料宿泊券のキャンペーンをまた始めました。

このキャンペーンは登録が必要になります。

キャンペーンに登録したベストウェスタンリワードの会員は、2021年3月31日まで利用できる無料宿泊券をもらえます。

キャンペーン滞在期間は2020年11月24日から2021年1月31日までの間に滞在を2回行うことが条件になります。


再びベストウエスタンで2回の滞在後に無料宿泊券がもらえるキャンペーン

キャンペーン登録はこちら


このキャンペーンは、米国、カナダ、またはカリブ海で交換可能な1回の無料宿泊を獲得することができます。

参加できる会員はアメリカ、カナダ、カリブ海以外のベストウエスタンリワード会員も対象です。

ただし、対象となる滞在に関しては無料宿泊対象と同じ米国、カナダ、またはカリブ海のホテルで2回の滞在をするとキャンペーンの達成になります。

他の国のベストウエスタンリワード会員は、米国、カナダ、またはカリブ海での2回の滞在を完了する必要があります。

今回のキャンペーンはアメリカの会員と、それ以外の国の会員では達成条件は変わります。

また、無料宿泊はアメリカ、カナダ、またはカリブ海に限定されています。

そういった意味では日本の会員はアメリカに行く方でなければ達成や無料宿泊を利用する事ができません。

もし頻繁にアメリカに行かれる方にとっては達成基準が低く、容易に無料宿泊券を獲得することができるので、活用した方が良いと思います。


キャンペーンで獲得できる無料宿泊券は1回のみ発行されます。

キャンペーンは宿泊前にキャンペーン登録が完了していることが条件になります。

2020年11月24日から2021年1月31日までの間に米国、カナダ、またはカリブ海のベストウエスタンブランドのホテルに2回の対象となる滞在を完了するベストウエスタンリワード会員は、1泊分のデジタル無料ナイトバウチャーを受け取ります。

このバウチャーは将来の滞在に使用することができます。

無料宿泊券は、対象となる滞在が完了してから1〜2週間以内にメールで配信されます。

無料宿泊券の有効期限は2021年3月31日です。

今は新型コロナウィルスの影響でアメリカにやカナダに行く機会も少ないと思います。

そういった意味ではキャンペーン自体の条件は非常に簡単ですが、現地の会員以外には達成は難しいかもしれません。







コメント
非公開コメント