IHGリワードクラブ アメックスを対象に東南アジアおよび韓国での滞在が15%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ アメックスを対象に東南アジアおよび韓国での滞在が15%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ アメックスを対象に東南アジアおよび韓国での滞在が15%OFF

IHGリワードクラブは東南アジアおよび韓国での滞在が2021年12月30日までアメックス会員に15%OFFで滞在できるキャンペーンを行っています。

予約は2021年9月30日までになります。


IHGリワードクラブ アメックスを対象に東南アジアおよび韓国での滞在が15%OFF

2021年9月30日までに予約した場合、2021年12月30日まで、今回のキャンペーンに参加しているホテルの宿泊料金を15%、レストランなどの支払いを20%節約することができます。

予約は専用ページになります。

予約はこちらから



20%の飲食に関する割引は2021年9月30日までの期間が対象であることに注意してください。

このアメックスレートは最低3日前までに予約する必要があり、到着の最低2日前にキャンセルした場合は無料です。

2021年の終わりまで東南アジアと韓国に滞在するためのキャンセルが自由にできる15%オフの料金プランがあるのは便利です。

今はまだ東南アジアや韓国への旅行も環境が整っていない状態ですが、ワクチンの効果が予想通りの結果になると状況は変わります。

今は滞在するための料金も低くなっており、予約も取りやすいと思います。

もし、行けない場合でもキャンセルは自由なので期日前までのキャンセルを行うことができます。


滞在に関しては木曜日、金曜日、土曜日、または日曜日の滞在を含める必要があります。

ベストフレキシブルレート(BFR)から15%の割引になります。

予約は72時間前までに行う必要があります。

この料金は到着日の48時間前までに完全に変更または返金できます。

この割引は、AmericanExpressカード所有者のみが利用できます。

予約は専用のページから行う必要があり、予約してAmericanExpressカードに全額支払う必要があります。

料金は1室1泊あたりの料金で、割引は数に限りがあり、ブラックアウト日や参加ホテルが設定したその他の制限が適用される場合があります。


アメリカンエキスプレスカードに関しては特に指定はないようなので提携クレジットカードでも良いと思います。

参加しているSEAKのレストランやバーで対象となる飲食が20%OFFになります。

割引は、メンバー1人あたり1食あたり最大8人(AMEXカード所有者を含む)の食事に適用されます。

請求書ごとの食事ごとに使用できるメンバーシップは1つだけです。



コメント
非公開コメント