マリオットのボーナスポイントターゲットキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットのボーナスポイントターゲットキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットのボーナスポイントターゲットキャンペーン

マリオットは、2021年3月31日までの滞在を対象としたキャンペーンを行っています。

このキャンペーンはターゲットキャンペーンになっており、対象の会員はマリオットからのメールか、もしくはログイン後のオファーページで確認することができます。

キャンペーン内容は滞在により最大18,000ボーナスポイントがもらえます。


マリオットのボーナスポイントターゲットキャンペーン

マリオットのターゲットキャンペーンにはボーナスポイントや無料宿泊券など、様々な内容がありますが、今回は3回の滞在で18,000ボーナスポイントがもらえる内容になっています。

期間も3ヶ月ありますので、その期間内で3回の滞在は通常の状態であれば簡単な内容になります。

このボーナスポイントは段階的に獲得田できます。

1回目の滞在で4,000ボーナスポイント

2回目の滞在で6,000ボーナスポイント

そして3回目の滞在で8,000ボーナスポイント

合計して18,000ボーナスポイントになります。


ターゲットを絞ったキャンペーンは他のキャンペーンと組み合わせることが可能で、今後発表される可能性のあるマリオットのグローバルキャンペーンと組み合わせると、効果的にポイントを獲得することができます。

このキャンペーンはターゲットになり、確認したところ対象ではありませんでした。

確認は簡単にできますので確認をお勧めします。


マリオットは、2回の滞在で無料宿泊ができるキャンペーンなども行いますので、できれば今年もその内容のキャンペーンがあれば良いと思います。




コメント
非公開コメント