マリオットの上級会員 アンバサダー会員の条件が引き下げられました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットの上級会員 アンバサダー会員の条件が引き下げられました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットの上級会員 アンバサダー会員の条件が引き下げられました。

マリオットの上級会員会員資格は泊数によってレベルが変わります。

他のホテルプログラムのように獲得ポイント数などの条件はありません。

唯一マリオットの上級会員で最高レベルのアンバサダー会員だけは泊数の他に年間でマリオットでの支出金額も条件に加えられています。

そのマリオットのアンバサダー会員の達成条件が2021年度のみ20,000ドルから14,000ドルに引き下げました。


マリオットブランド

マリオットの上級会員であるアンバサダープログラムは、統合前のスターウッドの時に招待制でしたが、その後達成条件が明確になり、暦年内に100泊の滞在が条件となりました。

マリオットと統合された後には、100泊に加えて、20,000ドルの支出要件を条件としました。


2021年度のマリオット上級会員達成条件は次のようになります。

シルバーエリート会員:10泊

ゴールドエリート会員:25泊

プラチナエリート会員:50泊

チタンエリート会員:75泊

そしてマリオット–アンバサダーエリート会員:

滞在のみで獲得した対象料金に基づいて、対象となる100泊、対象となる年間費用14,000米ドル。

2022年には、適格な年間支出要件は20,000米ドルに戻ります。


マリオットボンボイアンバサダーエリート会員特典。


アンバサダーエリートのすべての特典

アンバサダーサービスオープン
Your24オープン
ご滞在ごとに75%のボーナスポイントオープン
ウェルカムギフトの選択オープン
48時間前予約保証オープン
より望ましい客室へのアップグレードオープン
ラウンジへのアクセスオープン
午後4時までの レイトチェックアウトオープン
無料の客室内高速インターネットアクセスオープン
無料のユナイテッドマイレージプラスプレミアシルバー会員資格オープン
完全予約保証オープン
エリート会員専用サポートオープン
会員限定料金オープン
モバイルチェックインとモバイルキーオープン
キャッシュ+ポイントオープン
即座に特典交換オープン
ポイントセーバー


まとめ

マリオットの会員は、75泊を必要とするチタンエリートとアンバサダーエリートの特典に関する違いはホテルを24時間利用できる特典になります。

その他には大きな違いがありません。

泊数の違いと支払い条件を考えると、通常の条件ではチタンエリートを達成した後は、ヒルトンオナーズまたはワールドオブハイアットに切り替えてヒルトンオナーズのダイヤモンド会員(28泊)などを手に入れた方が実質的に便利かと思います。



コメント
非公開コメント